09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

一人あそび

キャッホー♪ヽ(ω・`ヽ)(ノ´・ω)ノ キャッホー♪
bi_20060617005617_1.jpg

こんな姿になりました。うちのガーディアンの「まめころ」クンです。
やっと7等級らしいです。8から7がすんごい長かった!
いつでっかい岩男になってくれるかなぁ。そうなると邪魔すぎてあまり外に出してあげれなくなりそうだなぁ。

今日もセドウくんがベルコレリハだったので、あたしはしめしめ…と一人放浪にでかけることに。
昨日作ったイチゴ飴イチゴの砂糖漬けを売り尽くすためにアリアに行ってみました。
カルガは戦士の国なので魔法攻撃上昇系が売れないのです。
ま、アリアでもあまり売れませんでしたが…(つД`)ええもん、店売りしたるっ。
bi_20060617004045_1.jpg

桜がとっても綺麗です。冬とは違って一面緑で、しかもハリドバール高地は広い!
毎年春になると見れる桜なので今は見慣れたけど、一番最初にモノマキア平原で見たときは感動してセドウくんと二人しばし見入ってしまいました。

羊やら骨やらいろんなものを倒してカバンの中のアイテムの種類を増やしつつ、草や花を狩って、昨日の倉庫ぎゅうぎゅう事件のこともすっかり忘れ、またもやハーブをナタが壊れるまで採取し、野いちごを摘み取り、ルンルン♪
見知らぬ土地でダンジョンにも入ってみました。
bi_20060617004859_1.jpg

ルーフ墓地ってところです。ソロでダンジョン入るなんてドキドキワクワク(*´Д`*)ハァハァ。
が、入って3メートルくらい進むと、「む、これは…出口が分からなくなるに違いない(つД`)」と野性的直感が働き、回れ右。
ダンジョンとかってその場所で瞬間移動が使えないですからね!
肝心のセドウくんは打ち合わせ中なので、下手したら壮年期になるまでダンジョン暮らしに…!!
結婚もまだなのにそんなの嫌だぁぁぁぁぁ。

そんなこんなでセドウくんは頑張ってベルコレの準備をしてたのに、あたしは遊びほうけてお手伝いしませんでした。(´・ω・`)ごめんよ。
もっと激しく召還してくれたら行ったんだけどさ…ゴホゴホ。
bi_20060617004237_1.jpg

なんかカワイイわんころがいたので、桃太郎ごっこをしておきました。
犬さん、そのきび団子お一つあたしにもくださいな!

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

桜キレーd(゚ー゚*)ネッ!
まちなか暮らしが長いと、あんまり四季を感じないのですが外ではちゃんと季節が巡っているのですねぇ。。。

ヒキコモリですません(´;ェ;`)ウゥ・・・
URL | ふにゃ #mQop/nM.
2006/06/17 19:59 * 編集 *

うなさん昨日はおつかれ様でした。
あいかわらずうなサンのブログはカワイイナァ・・・というかうなさんが可愛かったり!

そのワンコに土下座しているところとか見たらもうぎゅ~!ってしたい・・・
URL | ブル猫 #-
2006/06/18 15:14 * 編集 *

★ふにゃさん
ふにゃたぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(つД`)

★ブル猫さん
お疲れ様でした!
ブル猫さんとは、ミゼさんの結婚式でお会いしてて、写真すごく綺麗で上手で!
現地でカメラマンしてるとき、いっつもカッコイイっす。(*´Д`*)ハァハァ
うなさんは、これといって可愛さは目指してなかったりしますが、そんなに褒めてもらってコブタなので木に登りそうです。
ぎゅぅ~!って昨日、ブル猫さんにしてもらったぁ(ノ∀`*)
URL | うなすけ #-
2006/06/18 21:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/21-9c1b5a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
