05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

目指すは赤メジロ

久しぶりに芋っこになってみました。

ベルアイル

ベルは持つキャラでアイテムの大きさが変わって面白いですよねw
ちいさいうなちが持つと小さい芋になって、大きいうななが持つと大きい芋になったので「食べ甲斐がありそうだ~さくらんぼなんて喜んでました。

さてさてここ最近めずらしくフリマをみて、メジロなんぞを探しています。
やっと国家ランクが12になろうかとしているところなので、まだまだ装備は出来ないんだけど持っておくだけでもやる気が出るという!
でもそんなときに限って売ってなひ…メソ
国家ランクをあげつつぼちぼちと探すしかないですなっ。

昨日はセドウがドリオンで作業をしていたので、何をしようかな~と考えてオーガからシルク取りをすることに。

ベルアイル

麻痺りながら一人でもっそり狩っていると友達が来て手伝ってくれました。
おかげさまで1個げっと!ポ
このままドロップで集めていると、うななもみーんなおばーちゃんになりそうな気がするので良いところで諦めて買おうと思います。
あ、でも暇なときはこういう作業もいいですお!

こんときは回避できずに1回死んじゃったんだけど、なんとペンを落としてしまって予備も持ってなかったから魔法屋さんまでスタコラ走ってペンを買って、やっと現地に戻れたのでしたw

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 11
go page top

この記事に対するコメント

お~メジロですか~見つけたら連絡いれますね~赤のみ希望ですか~?

おいらの活動時間にはうなさんいつも放置中ぽくてエピ手伝えないのが心残り・・・
STRジェム集めた時の煮え立つ石が40個くらいあるけどトレ禁だものね~
URL | ヒオウ #-
2008/02/23 19:58 * 編集 *

芋…食べがいがありそうですねぇ~w
URL | マルコ #-
2008/02/24 20:13 * 編集 *

わーい♪

>ヒオウさん
胴と靴は手元に来ました(*´ω`)
とりあえずは赤だけで揃えてみようかと思ってます!巡り会えるといいなぁ。
そうですね、あたいは11時頃までにお風呂やらご飯やらを済ませて本格的に遊ぶ仕様になっとります。なかなか時間が合わないですかのぅ~。

>マルコさん
お久しぶり!
焼き芋おいしいですもんねw
URL | うな #40VAGats
2008/02/24 22:03 * 編集 *

リンク

・・・というわけでこちらもリンク貼らさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
URL | ネギボウ使い #-
2008/02/24 22:13 * 編集 *

その節は

>ネギボウさん
本当にありがとうございました。
早く早く国家ランク上げて、着てみたいo(≧▽≦)oブログにも載せないとw

その後他パーツとかも見つけた人が教えてくれたりして、嬉しい限りです。
いやーもう今日砂漠に掘りに行って5分後にノールにやられて凹んだことがすっとびそうですよー♪
URL | うな #40VAGats
2008/02/25 01:11 * 編集 *

オーガロードやねー。
シルク集めついでに、白金ハルバートが出たら大事にとっておくといいですよ。
ジェドの「魔物の武器を奪え!」ミッションで役に立ちます。
URL | 大阪屋 #oEKVtF.6
2008/02/27 09:31 * 編集 *

>大阪屋さん

当たり(*´ω`)
ついでのついでですね、シルクはなっかなか出そうにありません!
最近はオーガも空いてきた…w
この前白金ハルバード出ました。知らなかったからびびったw
取って置いてミッソンに使ったんだけど、実はあたし黄金も白金も作れます。
ご入り用であればいつでもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
URL | うな #40VAGats
2008/02/28 01:30 * 編集 *

まじですかー黄金つくれるなんて~
おいら白金しかレシピみつからず黄金はいつも
買ってたよぉ~
でも昨日でようやく18準備完了~今度からは
掃討策で~17~18魔物の武器を奪えもかなり
しんどかった。。。
URL | ヒオウ #-
2008/02/28 08:09 * 編集 *

>ヒオウさん

まじですよー。
セドウに言われて大枚はたいて買いました。(´・ω・`)
でも作っても売れないときが多いよ。
みんなミッソンやるタイミングは違うからねw
URL | うな #40VAGats
2008/03/02 16:52 * 編集 *

おー
うなちさんは黄金も白金も作れるんだ!?
レシピ持ってるんだねー。

今度お願いしちゃおうかな。
黄金ハルバートはのロングポールは何の木を用意すればいいですか?

URL | 大阪屋 #oEKVtF.6
2008/03/06 11:04 * 編集 *

>大阪屋さん

うんうん、作れる!
だけどいざ本人がミッソンしようって思うときには作って倉庫移動とかがめんどかったりするので、ミッソンのところで売ってるフリマの買ったりしてますw
えっとね確かロックだったと思うけど、材料はあたい持ってるから大丈夫よ(*´ω`)v
URL | うな #40VAGats
2008/03/07 22:28 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/209-bc9378f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
