09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

初対面

前回、グリ皮ばかりでグリ肉はぽいぽいのぽいでした。だからグリハムを作るにはグリ肉が必要で、セドウが毛の処理をジョリジョリしている間に一人グリ狩りをしてきました。
いつも狩るグリはベビグリです。あたいの大好きなAGIジェムを出すからハート

そして順調にグリ狩りを楽しんでました。
ん?!んんんん?!なんかおる!

ベルアイル

少し遠目に名前が赤いのが分かりました。そしてグリみたいに飛んでいるのも分かりました。
近づいてグリじゃないのが分かりました…もふー
実は初めてこれを見たのでパニックパニック!
ギルチャでセドウに「なんかおるんでー!変なの、赤いのっ。強い?強い?死ぬ?なにこれー!」とひとしきり騒いだらセドウが「あー、クラックだもんなw」と。

名前の色は真っ赤っか。考えたらまんちこあと同じ感じ?とチラッと思ったのですが、なんせ初対面、しかも周りはベビグリ。こりゃいけるかも…ふっふっふポと、一撃お見舞いしたら!

ベルアイル

いけなかった。ポ
これ倒せる人いるのかなぁ、すごいなぁと思っていたらイラカちんもやってきて、あたしと同じように突撃して同じように地面の藻くずとなってました。
「ひゃっほー!ダメージ与えたど!」という悲しい言葉を残してw

で、ちゃんとグリ肉は持って帰って倉庫に入れてうななでガジャの葉を取りに行きました。

ベルアイル

うななはムチムチプリンな女の人になっていたので、ガジャの葉もわんさか取れました。
良かったです。guru-mi-1

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

むちむちぷりんぷりん♪
って、赤い名前の空飛ぶやつは
こわいよおおお><
3人くらいじゃ、即食われてしまうわけで。。。
ぐりほんと一緒にいるから
こまる!!!

でも、ナグーみたいに乗って歩けるならいいのにな!(笑)
URL | ふぁる #-
2008/02/12 22:48 * 編集 *

むちむちぷりんとガジャ葉わんさかは関係ないような気が…w
URL | 大阪屋 #oEKVtF.6
2008/02/14 11:23 * 編集 *

こんちゃ!

おひさしぶりー^^
相変わらず元気&ラブラブだね!!
たまに記事みて和んでます(*゚ー゚)

ブログリニューアルしたので、またこちらにリンクはりました^^
また遊びにくるね~!(*^ー゚)ノ
URL | ミゼリコルド #-
2008/02/14 12:09 * 編集 *

お返事

>ふぁるさん
ウ、ウン・・・(。_。*)怖かった…w
攻撃は当たるんだけど全く痛がってなかったよ!やつは!
でも倒せる人もいるみたいで、すんげーと思いました。

>大阪屋さん
ちびっこの短い手より、むちむちぷりんな人の手の方がたくさん採れちゃう気が…(。-_-。)ポッ

>ミゼさん
お久しぶり!時々UOの日記も見てますw
ミゼさんのゲーム放浪も楽しそうで、なんか知識もらってますよぅ(ノ∀`*)
URL | うなちん #40VAGats
2008/02/17 17:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/207-e1887a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
