09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

いい鎧を。

メイド服がちまたに発売されてから、とりあえず1回は挑戦したけど出なかったので「まぁまた次のメンテまでに考えてどうするか決めよう~コリラとか思っていました。

そしたら!お友達の兎くんがメイド服をプレゼントしてくれました!しかも色まで選ばせてくれて。
嬉しい~rainbow

ベルアイル

全身メイドでキュートにブリブリになるのはこっ恥ずかし照れくさいじゃないですか…ポ
だから適度に脱力系にしてみました。すんげーゴテゴテしてる!
色なんですけど、ピンクがもう少し薄いピンクならピンクが良かったなぁと思いつつ、だからあたしは水色がキレイだと思ったんです。
もちろん、メイド服を見て楽しむメインはセドウなのでセドウにもご意見を聞きました。
セドウは紺が萌えハートだったみたいです。でも「うなすけが着るんだから」ってことであたしの好きな色にしました。
可愛いね!服が!わははははは。兎くん本当にありがとうございます。

ちょっとした暇を見つけては虹色のシルク探しです。

ベルアイル

この前一人で狩りをしてるときにポコッと1個出たんですよね。その時の感動が楽しくてw
なので1匹だけ沸き待ち狩りならそうそう死ぬjumee☆wing1p危険もないので、今はまっている作業であります。
あたし回避型なので一度麻痺になってしまうと、攻撃があたるまで麻痺ったままです。だいたい時間切れで麻痺がとけます。そんなわけで、のんびり狩りが出来るので楽しいのですよ。

でも本当になかなか出ないので、最終的に嫌になったら花んとこで買おうと思います!財布100円

あっ、ここまで書いてタイトルと内容がかぶってないことに気が付いた!
そう、セキに作ってもらった鎧まだ○が少ないからいっぱい掘りを手伝ってもらっていい鎧を作ってほちいなーと思ってます。
装備を整えてカッコイイ回避剣士になりたいとです!フヌ

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

メイド気にいったみたいで良かった^^b

白オーム鎧はさすがにセドsでも○つけるの大変だろうから、しばらくは掘りまくりだね!

兎は白オームの○はあきらめ、アサと天空ジュエルの○つきとかで組合せちゅ~
○2-3ついた天空ジュエルとかドラゴンの手足お勧め!(なかなかみっかんないけども・・・)
エルブンよりは見た目がいいのよ~ジュエル足^^v
URL | 兎 #-
2008/02/03 18:29 * 編集 *

めいどめいどっ
真っ黒のメイドふくもほしいお><
URL | ふぁる #-
2008/02/05 08:09 * 編集 *

お返事

>兎くん
気に入った!早く似合う足装備を見つけなくてはw
兎くんは白オームじゃないのを着るんだの~。よく考えたら白オームってすごいんだね(´・ω・`)
兎くんのぶんもいっぱいルビー掘って頑張るね!

>ふぁるさん
真っ黒が理想だおねー(ノ∀`*)
URL | うな #40VAGats
2008/02/05 18:43 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/205-16327de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
