10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ミッソンの武器

はぁはぁ…セドウがいないあいだにうななとうなちの国家ランクをそれぞれ10と11にしました!
もっと褒められてもいいと思うのん、あたいフヌ

セドウが落ちる前に「国家ランク上げておけ」と言い捨てて落ちていったものですから、一人でエグエグなりつつ頑張りましたよ。「上げておけ」でした。確かに。(うちょー、もっと可愛い言い方でしたおw)

そんなわけでまたドリオンとウィンドビルを往復往復して楽しんでました。
やーっと目標達成して教会から出ようとしたんです。きっと安心感からか気が抜けていたんですねっラブリィハート

ベルアイル

NPCからしか外に出れないのに、必死でドアに向かってゴツゴツしてました。
そりゃー出れないわ!

国家ランクが10になるとカルガのBミッソンが受けられるようになります。
あたし的にはかなーり重要度の低い項目なんですが、セドウがミッソン好きでして国家ランクマニアでして給料フェチなもんでポ
さっそく受けて、出てくる武器が全部作れるときっと楽だぞーということになってレシピ探しに出かけました。オークちゃんです。いろんなものを出してくれるからオーク大好き!

ベルアイル

結局1種類しか出なかったけど、作れる物が増えたし楽しかったから満足です。
帰り街に飛ぶセキの瞬間を撮ったつもりが、自分しか写っていませんでした。jumee☆camera1b

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

今日クラックにデモニカ出たけど
相方がんばって戦ってたのみたよ~
URL | ふぁる #-
2008/01/23 23:40 * 編集 *

ごめんね、こんなこと言うのもなんだけどー
ん~オークアクス材料めんどいよ?
しかも数いるしー
さっさとキャンセルして白金or黄金ハルバート
出るまでやったほうが早いと思う・・
URL | ヒオウ #-
2008/01/24 00:02 * 編集 *

そうそうそう

>ふぁるさん
あたしもINしてからセドウに聞いたよ~。
しかしなぜこの時期に?って思った(´・ω・`)
そして姿すら見れず戦えなかった!

>ヒオウさん
そうなんです!そういえば魂っぽいの必要でしたよね~(つД`)
でもオークを倒すのはなかなか楽しくてw
二人でハルバードどっちが早く出るか競争でっす。
URL | うな #40VAGats
2008/01/24 18:47 * 編集 *

うな~ おひさ(=゚ω゚)ノ

ふらっと寄ったんで、かきこかきこ

あんた誰?とか言われそうで怖いがorz
URL | BEAR #-
2008/01/29 13:00 * 編集 *

>クマたん

うわぁぁぁぁぁぁ、ものすごいものすごい久しぶり!!
元気してた?ちゃんとハチミツ取ってた?(ノ∀`*)
あたしもセドウも相変わらず…相変わらずケンカばーっかりしていますw
書き込み嬉しかったよーv-345
URL | うなちけ #40VAGats
2008/01/29 16:38 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/202-1d9dd4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
