07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

どっちを小さくしようかな

先日友達にカタールを作ってあげました。
やっぱり誰かのために武器を作ってあげるのって楽しいなぁ。
フリマで売るために作るのも好きなんだけど、相手が見えているともっと楽しい!作り甲斐があるって感じですねrainbow

そんな昨日。
ついに…うななが少年期になっちまいました。

ベルアイル

もちろんセキも。男の少年期は女より細い感じでヒョロヒョロしてますよねw
うななはほどよくプニプニ。ちゃんと細くしたはずなのにおかしいなぁw
これで見た目はうなちもうななも少年期になりました。変化がないから、うなちを幼年期に戻そうと思います。
もう既に偽証だからね!この際1個くらい若返っても全然平気なのですよ。
と思ったらリーフがない。この前実をぽこぽこやってしまったんだった。そして出たルーン石をセドウに吸い取られたんだった。もふー
もうコンビニアップロードファイルでリーフが付いてるヤツがないから、うぇぶまねーで買いましたよ。リーフがないと若返られないからの。若返りが重要だからの。あとは実するけど。ポ

ベルアイル

あとグリフォンのハムも作ってみたりしました。久しぶり~。
いつも鹿ハムが鹿肉取るの楽だからそればっかり作っていたけど、なんかなんとなくグリフォンにしてみた。だからガジャの葉採りに行きました。

狩りとかでハラペコになるのが普通だと思っていて、未だに無徒労は持ってないんです。
ダンジョンとかだと不便だなぁって思うときもあるけど、やっぱ食べ物パクパク食べてお腹も減ってのほうがリアリティあるっしょw
だからうななもうなちも、狩りで出た桃モモとか牛乳牛乳とかもその場で食べたりしています。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

うなたんありが㌧♪(・ω・)ノ

これで弱っちいMOBをビシバシいじめることが出来ますっ♪

うなたんもセドsもやる気がでたらエピック進めて坑道いこぉーヾ(・∀・)ノ
URL | 兎 #-
2008/01/16 18:42 * 編集 *

むほ結構野生児なのですな~
まあおいらもグリステとハリサラとマツ串
100個づつ持ち歩いてるから
人の事言えんのだけどー
重量軽減ははずせない!
URL | ヒオウ #-
2008/01/16 20:58 * 編集 *

(*´艸)

>兎くん
お役に立てて良かったです!
何か作業するのでも掘るのでも目的があって、しかも誰かの役に立てるなんて、これ以上の楽しみはないですおw
エピはあたしはやる気満々なんだけど…セドウが…ゴホゴホ

>ヒオウさん
野生児!(*´艸)プククおもしろいなーw
しかも100個ずつも持っているなんてかなりの重量持ちですね。
うなちは掘り人なのにAGI型なのでものすっごい少ししか持てず…かなり苦労しています。
重量はずした日には、永遠その場で立ちつくすでしょう!
URL | うな #40VAGats
2008/01/17 19:40 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/201-e6e79773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
