07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

やればできるじゃんっ

昨日は楽しみにしていたけど、セドウが具合が悪く一人遊びとなりました。

前日、にゃんこミッソンをやってたから続きでわんこミッソンでもしようか~と話してたけど一人じゃ出来ないからうななの生産ミッソンに切り替え!キリリ

ちょっと前に、暇なときやろうと思っていたドリオンのキャラバンと木材。
へっへっへ、これなら頑張れると思うんだ。

ベルアイル

教会のイベント係からドリオンのチケットをもらっては、キャラバンもしてとラクチンなやり方なのです。
木こりはうななの大得意!
グリップをいっぱいいっぱい作って、たくさんミッソンを繰り返しました。
気が付くと深夜2時半…顔 びっくり
一人で熱中してしもた…。セドウがいたらいつもすぐ眠くなるうなちんなのに

自分のミッソンゲージを見てみると、あと3ミリほどになってました。
むふふ、セドウに言ったら褒めてくれるかなぁ。早く元気になって来てくれるといいなぁ。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

昨日って金曜日かな~ちょうどひまっこしてて
声かけたのに~;;いなかったのかな・・
URL | ヒオウ #-
2008/01/13 12:35 * 編集 *

>ヒオウさん

まじですか…Σ(・ω・ノ)ノ!
きっともちもち来たときはお風呂か何かで席を空けていて、もちもちの残留に気づかなかったものと思われます。
がーん(つД`)一緒にわんこミッソン出来たら良かったのに~w
URL | うな #40VAGats
2008/01/13 19:03 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/200-18a687f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
