05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

倉庫と脳みそがギュゥギュゥ

春が来てました!カルガレオンに待望の春が!あたしの頭にも春が!

昨日の日記で「冬なんて何も採れないから嫌いじゃー(つД`)」と泣いていたら、今日はすっかり春が来てて嬉しくなりました。
そうなると、ベルコレの打ち合わせで神殿街に行っているセドウくんの目を盗んで採取採取の始まりです。
bi_20060615220213_1.jpg

カルガを出たところのテーベ高原にもいろいろ採れるものが。
かなり遠くまで行って採っていたハーブ系が近くでも採れることを発見。(ノ∀`*)もー嬉しくてここ全部あたしのあたしのっ!って…ことは言わずにワンコに怯えつつナタを振り回してきました。
これで元手かけずにリーフサラダいっぱい作るんだっ。
出来上がったたんまりのリーフサラダはいつになってもフリマから消えず。(´・ω・`)

野いちごやら、ハーブやら豚肉やら、おまけにそれらを消費しようとして砂糖も買い込んでせっせと調理をがんばっていたのです。
あたしの頭の中では、
「採る」→「調理する」→「売れる」→「ウハウハ」→「採る」…
のバラ色人生のはずだったのですが、どこをどう間違ったのか、手持ち満タン、倉庫満タン…身動きとれず。
あれをこうして、これを消費するためにはあれ買ってこよう。あぁそうだ、ガーリック買ったからセドウくんに串焼き作るために、レッドホット取りにいかなくちゃあそphだぽhがいおえ@あおsjg

ウギャーヽ(*`Д´*)ノウギャー

倉庫前で鼻息荒く、セドウくんには「イライラしてるのん?」なんて更にイライラするようなことを言われるしw
切実に倉庫の容量を増やしてもらいたいものです。(つД`)

祭りのリボンもらったー!ありがとーございますー!
お礼に記念撮影しておきましたのでっ。
bi_20060616020828_1.jpg

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/20-4ccbe8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
