07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

最短記録

INしてみるとアリア近くのどっかのキャンプ地でした。
そうだ、昨日の夜ここで落ちたんだった!(*´Д`)忘れてた。

カルガに戻って、秋だからガーリックでも採りに行こうと街を出て彷徨っていたら紫色の花が咲いていたのでナタに持ち替えて採取採取。
農作業?スキルはあまり伸ばしてないからたまにしか採れないわぁって思いながら刈っていると、ガフッ!
痛いっ、何っ!見ると近くに沸いたワンコに噛まれてる!ちょ、待って、今ナタだし、待ってっ・・・ってやってるうちに
bi_20060527214109_1.jpg

あぅ・・・INして3分で死体に。しかもソロだったので荷物を委託する人もおらず。(ノ∀`*)最短記録です。
かなりのアイテムをロストし、急いで宿屋を走り出て無事銀色の宝箱を拾うことが出来ました。ふぅ、危ない危ない。
その後少し移動してガーリックを探すも見つからず。自棄になってたまたま近くにいたワンコを魔法で倒すと、ガーネットが!うひゃ、やったぁ♪さっき死んだこともすっかり忘れてご機嫌になりました。

その後豚肉取りに行ったりオーク倒しに行ったりして、持ちきれなくなりそうだったので一度帰還して豚焼肉作ることに。
豚焼肉っていつもちゃんと売れてくれるので、作ったあたしも嬉しいアイテムなのです。
ふんふんふーんと調理をしていると、あれ?動けなひ・・・やってしまった・・・。
bi_20060527220612_1.jpg

『調理する=素材が減って重量が軽くなる』と思い込んでいるあたし。が、焼肉系になると腕が良くなっているので逆に増えることをすっかり忘れて・・・たぁすけてー。
INしていたギルメンのセドウ君を呼びつけて、受け取ってもらいました。(´;ω;`)うぅ、ありがと。

その後は今まで行ったことのない狩り場へ行きました。場所は・・・忘れた(´・ω・`)なんか黄色と濃い緑の名前のモンスばっかりだった!
アクティブかノンアクティブかドキドキしながら側を通り過ぎるときの緊張感といったら、もうアレですね。やみつき。
そういえば緑の染料ってどうやって手に入れるのかなぁ。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

緑染料は、緑色灰石の粉末と水でできるはずです~現状、黄色・黒・青・赤しかレシピないのですが(INボーダー)国家が発展すれば、宝石細工スキルで緑とか橙・紫も作れると思います。

紫染料なら、NPCのバザーで売ってたので、バザーをのぞいてみるのも手かも・・です

URL | ミレア #BB/vX.UQ
2006/05/29 10:04 * 編集 *

ミレアさん、こんばんわ。
そうだったのですねぇ。WIKI見ても探しきれなかったので、謎が解けて嬉しいです。
緑の染料、化粧筆作るのに使いたいのです。(ノ∀`*)ニャハー

あたしはカルガだけど宝石どうなってるか、見てみまするっ!
URL | うな #-
2006/05/29 22:37 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/2-233d6685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。