04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

育つちびっこたち

お正月が終わって日常が始まったとたん、眠たい日々が続く眠り姫です。
あっあっ、自分で姫なんて言ってごめんなさい絵文字名を入力してください
セドウと遊べる日はもっともっと遅くまで遊びたいのに、お互い眠いのを我慢して遊んでいるから言葉少なくなって、更に眠さ増長なんだよね~ケロロ軍曹ケロロ

そんなわけで昨日はうなな&セキでサイみっそんに行ってきました。
セキなんかまだ防具が装備出来ないからか、作ってもなくて普段着参加ですよ。のっけからガクガクブルブルです。
しかーし!うななは強いのだ。VITも防御も元の位置まで上げたからかなり固いし、鎧も元のが着れるようになっているから固いのだ!

ベルアイル

二人で魔法を打って無事終わらせることが出来ました。
でもねでもねセキったら魔法に慣れてないから、もう倒せるぞーってところまでHPが減ってるのを見極められないんだおね~ポ
しかも闘う前の準備の前から突撃するから、いきなり死ぬし、治癒は入れ忘れてカルガに取りに戻るし、蘇生なんか取っちゃってるし…ナニコレ!うななの地位まで奪おうとしているのかしらーメソ

あっあっ、でもセドウにちょっと報告して謝らなくちゃいけないことが…絵文字名を入力してください
実から出た持ちやすい矢のレシピ、セドウがあたしにくれたんだけど、わーわーいってとりあえず倉庫にいれて思い込みで…うなちで使っちゃった!
そう、矢は雑貨スキルだったんです。うななが雑貨なのに、武器だと思い込んでいたあたしはうなちで、うなちで、うなちでー!
ごみんなさいーメソメソメソメソメソメソ

お金を貯めて自分でまたこっそり購入して、黙っていようと思ったけど黙っていられない性格なので告白してみました。まだセドウがこれを読んでいないなら知りません。ラブリィハート本人にはまだ言っていません。ラブリィハート
なんでもするから許してね。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

あ、あいかわらずおもしろい!
年明け早々おもしろすぎる!
まちがって、レシピつかっちゃダメ♪
URL | ふぁる #-
2008/01/09 22:15 * 編集 *

あけおめ

ちょっと遅くなってしまったけど、あけましておめでとうございます。
だいぶ遅くなってしまったけど、継承おめでとうございます。 i-229

さい退治のうななちゃんとっても凛々しいね。

携帯アローのレシピとってもうらやましい。
でも、間違って使っちゃうなんて……
笑っちゃいけないけど、笑っちゃいましたw
URL | Waldfeld #-
2008/01/11 01:37 * 編集 *

泣けた(´;ω;`)

>ふぁるさん
使ってすぐは気づかなくて、しばらくして作ろうかと思ったときに武具になくて呆然としました…*o_ _)o

>Waldfeldさん
今年も仲良くして下さい(*´ω`)
セドウは無理して買わなくてもいいって言うんだけど…申し訳なくて(つД`)お金貯めて買おうと思いますw
URL | うな #40VAGats
2008/01/12 17:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/199-b3848494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
