05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あたしは見た!

イブも当日もしっかりINしていたうなちんです。ポ

セドウの生まれ変わりセキはもうスキルがセドウレベルになったようです。やつは生産人間なのでなかなか一緒に外でスキル上げをする機会がありまへん。メソ
おかげでここのところ別行動ばっかり。うななの防御も上げたいの~、光もあげて、雑貨も上げたいし伐採も上げたいの~と思っているけど、順番を間違えてこんなことに…jumee☆wing1p

ベルアイル

防御がまだ全然で、装備も普段着で木こりに出かけたらさんざんワームに追いかけられてポッコリポッコリと死んじゃいました。
この日もいっぱいいっぱい死んでまた落ち込んで、セキを困らせてしまったみたい汗

でもこんないいものも見ましたrainbow

ベルアイル

ニュータイプのサンタさんなのかなっ。
学校嫌いは相変わらずで、いつもセキにせかされながら学校に行ってます。
なんか変わったことしたいなぁと思いながら、雷花火作ってみたら売れなかった!
一度去って行った友達はなかなか戻って来ないのかな~なんて思いながら、過ごしました。
大人になってまた大学に入って、あのミッソンをまたしなくちゃならないのかと思うと泣けてきそうでしたw
新しいことしたい!フヌ

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

あら、見てました?(笑

私は面白そうだったのでカルガレオンから参加しました^^

この辺のSSがあるなら写ってるかも…
URL | 黒鶫(くろつぐみ) #-
2007/12/26 23:00 * 編集 *

>黒鶫さん

参加してたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょうど学校の方から走って来てたら、なんかシャウトがあって、ん?って思ってたら目の前に光る集団が現れてめっちゃ笑いましたw

とてもキレイだったわぁ…(。-_-。)ポッ
URL | うな #40VAGats
2007/12/27 00:01 * 編集 *

各地の王様は取り囲まれて
土下座の嵐にさらされてましたよ(笑
URL | 黒鶫 #-
2007/12/27 00:26 * 編集 *

いまや坑道がプチブーム
エピックタスクがんばってよかったらいきましょ~
URL | ヒオウ #-
2007/12/27 08:49 * 編集 *

むふ

>黒鶫さん
あたしも光るアフロを持っていたら喜んで参加していたと思います。
普通のアフロはステの関係でなかなか装備出来ないんですよね~(´・ω・`)

>ヒオウさん
あぁぁぁ!ヒオウさんに言われるまでエピの存在をすっかり忘れていましたw
継承でバタバタしている間に…。
誘ってもらってめっちゃんこ嬉しかったから、頑張ります!ヒオウさんのブームに乗り遅れないようにw
URL | うな #40VAGats
2007/12/28 18:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/197-41ffdd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
