05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

4代目です。

昨日やっと継承のメールが来ていました。
本当は一昨日の深夜に来るんだったんだけど、起きてられない時間になりそうだったので1日延ばしたのでした。

セドウに「うなちけは倉庫整理をしっかりしとくこと」と言われたのに、メール来たあとフリマしている女の子。

ベルアイル

とにかく倉庫を空けたかったし、いつもなら踏ん切りが付かないものもこの際売ろう!と勢いに任せて売ることが出来たので万々歳。ラブリィハート
とあるものを安く?出していたらそれをお買いあげしてくれた方からモシモシが来てましたw
「ほんとにこの値段でいいんですか?ダメだったら連絡下さい」みたいな内容でしたが、ちょっと感動。もちろんその値段でよかですたい、と返事をして感謝されて、嬉しかったです!

ベルアイル

ベルを初めて一番最初に作ったキャラで、なんとも思い入れも強いのですが、また新たに強くなっていろんなところへ遊びに行きたいのです。ポ

荷物と鞄をセドウに預けきれず、倉庫まで走ったり、ミッソンポイントが残っているのでジェムに交換に行ったりと、予想通り時間のかかるあたし。

そして継承門をくぐり…くぐり…
やっぱり出てきちゃった!
なんか一番最初に限界突破スキルを選択するところで、光を選ぼうとするんだけど、「光は既に限界突破してるから、出来ないけどいいの?」みたいな言葉が返って来るんです。
うなの光はもちろん奥義書も何も使ってなくて、ノーマル100%のまま。
どうして?なんで?って結局分からないまま光を選んで限界突破も出来なかったら嫌なので、雑貨にしました…メソ

ベルアイル

新しいうななセキです。
結局光は、お友達が光Ⅰ奥義書をくれました。ありがとうありがとう…うぅえーん

うななは初代より髪の色をちょっと濃いめに。でもピンク系。
魔法キャラで育てようと思うけど、まずはいろんな魔法を取ってみようかと。
早速セキと二人で街中を駆け回って遊びました。ミッソンも学校もまた一からなんて、ちょっとやだわー!
のんびり育てて行くので今後ともよろしくお願いします。ハート

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

実は見ていた

始めまして

その節は、お世話に(お世話に?)なりました(笑

保存袋(小)、大切に 使わせてもらいますね^^

ありがとうございました。


追伸

継承、おめでとうございます
URL | 黒鶫(くろつぐみ) #-
2007/12/16 03:13 * 編集 *

わぁぁぁ

>黒鶫(くろつぐみ)さん
読者様でしたかΣ(・ω・ノ)ノ!
保存袋便利ですよね。でもあたしは入りきらない食べ物、主に安い焼肉をいつも倉庫で腐らせて異臭が…
ぜひ上手に活用してくださいませ(●´ω`●)
URL | うな #40VAGats
2007/12/16 21:03 * 編集 *

継承おめでとうおうおうおう
のんびり継承でなんか、まったり~~♪
とりあえず、町で見かけたらドゲザします!(笑)
URL | ふぁる #-
2007/12/17 21:02 * 編集 *

なんか最近突破スキルの表示がおかしくなること
多いみたいですね。
それの関係なのかなぁ? (´;ェ;`)

リスタで直るって聞いてたけど、継承に差し障りあるのは初めてききました。

あ、挨拶おくれましたが、地味に復帰してます(遅
URL | ぃこ #-
2007/12/19 15:09 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/194-fabbecb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
