07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

死んでなんか…

一昨日は久しぶりにアフラムに行きたくなってセドウに「探検いく!探検!」といってイラカで一緒に行ってきました。

手前にいる蜘蛛なんか目当てじゃないです。もっと違うフロアの…うじゃうじゃしたやつとかプラプラしたやつとか!キリリ

ベルアイル

入口近くのカースアイに一撃くらい、死んで戻ってあたしのアフラム探検は終わりました。メソ

昨日はINしてみるといきなりセドウが死んでたのです。
聞いてみるとなんか渓谷の堀場が結構復活してるっぽくて、これは行かねば!と行きました。
なるほどなるほど、セドウが落とした銀箱の周りにもいっぱい奴らがいます。
奴らとは…えへ、名前忘れたけど幼虫っぽいやつ!あ、思い出した、ワームです。ワーム。

セドウがセドウでいるとなると、周りのモンスを倒して爺さんを守るのは若いうなちの役目。
がっ…サイの毒撃で即死。えーん
結局イラカで来てもらって守られながら掘り掘りしました。

もうね…死ぬの嫌だぁぁぁ。
死んだら、こう、額のまぶたの上の骨を鉄骨でなぐられた感じになります。ガーン
頑張った末とかじゃなくて即死なので、死に戻って街の隅っこでイジイジしちゃうんです。
そしたらセドウが悲しがります。「すぐ諦めたらダメだよ」って言います。でもどうしても頑張れません。死んでも死んでも起きあがって「おっぱっぴーjumee☆SaturdayNightFeverLとまた飛び出していく元気がなくなっちゃうんです。

でもでも、わりと頑張ってるから!一応!あんまりペッコリ凹まなくなってるし、それなりにそれなりに考えてるから!ポ
だから街中にジェムコピーを求めるシャウトが流れても生暖かく見守って下さい。
自分で頑張らないとダメらもんねっrainbowだからセドウちん、今日来るであろう継承のとき、荷物ちこっと持ってくりラブリィハート

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

うなっちもカースアイにやられたのか;;
兎もロッシェたんと初アフラムで同じ奴にやられたさ。。。いつか一緒にリベンジしにいこう!!
避けるか逝くかは回避の浪漫!!

あ~と、継承オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
URL | 兎 #-
2007/12/15 02:29 * 編集 *

やらりた(´;ω;`)

>兎くん
奴はかなり強いねっ。さすがピンク色だよ。
っていうかあたし魔法にすごーくものすごーく弱いみたい…(´・ω・`)
リベンジ4人で行けるといいなぁi-264
URL | うな #40VAGats
2007/12/15 14:14 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/193-e83f3fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
