03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ハートメーカー

ネットで「ハートメーカー」なるものを見つけました。

ハートメーカーって?

ハートメーカーとは、名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、それぞれ面白おかしい言葉で表示されます。

うなちけ さんのハート


夢見る少女ってとこでしょうか。ポ
プチMって書いてますけど、プチどころじゃないですよラブリィハート ドMですよ。

セドウ さんのハート

バナナって…バナナって…バナナ
ナニがバナナなんでしょうか、何が!なにが!ナニが?…顔 びっくり
彼も夢見る少年のようです。でも秘密多すぎ!

これ二人の相性ハートも出来るみたいなので、ぜひお遊びで試してみたら楽しいですお!

ハート+° ハートメーカー ハート+°

カテゴリ: 未分類

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

わたしもやってみたよ~♪
夢と棘に縁どられた素敵なハートだったぁぁ(*´□`*)
URL | Silphe #N2y2xK1c
2007/12/04 16:37 * 編集 *

こんばんは~。メルリーナです。
ブログお引越ししましたので、お手数おかけ致しますが、リンクの変更をお願いします^^;

ちょっセドウさんバナナって・・・(笑)
素敵すぎて笑いが止まりませんっ。
今度私もやってみようかと思います。

ではでは失礼いたします。
URL | しそもやし #d3xRQPUk
2007/12/07 20:08 * 編集 *

ぐふふん

>しるへい
夢と棘…Σ(・ω・ノ)ノ!
なんか難しいハートだなぁw
こういうのって妙に当たってたり、全然的はずれだったり、ちょっと楽しいわぁ♪

>メルリーナちゃん
リンクの件了解でっす!ご連絡ありがとう(●´ω`●)
セドウのバナナ変でしょおおおおおw
あたしもすごく笑ってしまいました。
URL | うな #40VAGats
2007/12/07 21:13 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/191-7a26e5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
