07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

冬ってやだー(つД`)

こんにちは。
bi_20060614224136_1.jpg

チビッコが鎧とかごつめの装備着てる姿ってかなりカワイイなと思う今日この頃。

今日は献上を手伝おうと思っていたんだけど、先にセドウくんとプラーナ平原に行って来ました。なんかね、力を試したかったみたい。
プラーナはとっても怖いところです。
最初はヒールだけにして様子を見ていたのですが、ついつい植物っぽいやつに手を出してしまったのです。
bi_20060615000938_1.jpg

その結果。(ノ∀`*)
瞬殺で何がおこったのやら!遠くから魔法打ったのにやつはあたしの側まで移動してきてました。うーむ、あなどれません。
しかもあまり良いものくれないですのん。

うろうろしていると綺麗な鳥たちが群れてました。アクティブかそうでないか分からなかったので、セドウくんが1匹ずつ連れてきて倒してます。「この鳥綺麗ね~(*´Д`*)」ってお話しながらヒールしていたら、ちょっと向こうの鳥にあたしの存在を気づかれてしまい
bi_20060615010117_1.jpg

500メートルくらい追いかけられる羽目に。(つД`)ダズゲロー
もー走って走ってぐるぐる走って、まっすぐ走るとセドウくんが追いつけないのでカーブしながら走って逃げ切って、死なずにすみました。ハァハァハァハァ、もー毎日こんなんばっかり!

結局何しにプラーナに来たのかと言うと、ワームを倒しに来たかったみたいです。何か素材が欲しかったのかな。
bi_20060615002420_1.jpg

ワームは最後の方にちょこっといただけで、ほぼこんな感じにモワモワして臭そうでしたけどね。(ノ∀`*)
麻痺ったり毒もらったり、状態異常になるたびに、「解毒」の魔法取ろうかなぁなんて思ったり。でもあれ、地属性だっけかな、スキル0のあたしだけど効果あるのでしょうか。

めったに来ない場所に来ると俄然採取魂がムクムクと。でも冬ってめったに採取できません。噂によるとガーリックとかも採れるらしいし、なんでしょう、冬に採ったことあるのオレンジくらいじゃないかしら。
憧れのガーリック。いつ出逢えるのかな。(´・ω・`)

献上の具合を見にお城に行ったときに、セドウくんにぶつかってお尻が臭かったです。
bi_20060614231715_1.jpg

そういえばセドウくんに新しい鎧もらっちゃった!なんかミッソンポイントでもらえるやつで、他国のやつで緑色で、INT上がるやつ!
あたしミッソン嫌いで全然してなくて、セドウくんにすまないなぁと思いつつ、でもミッソンやってるとすぐ飽きちゃうし…。
なのにセドウくん、鎧姿のあたしが見たいからという「うなすけマニア」な気持ちで鎧くれたですよ。(つД`)ありがとう。
防御が1%だけ足りず、鎧部分が装備出来なかったことは忘れてあげます!

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/19-ca02e42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
