05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

落としてしまった!

えー、いつもならこんな時間にブログを書くことはないのですが、あまりにも興奮したため書いてから寝ることにします。ポ
今日からウィンターフェスティバルが始まって、そりゃもうログインは10分以上かかるわ、倉庫開けるにまた10分かかるわ、これがフェスティバルなんだなと実感しまくりです。
そんなはちゃめちゃな今日でしたが、絶対本人はブログに載せないと思うので、あたしが晒しておきます。

ベルアイル

可愛いセドウのナースです。ラブリィハート本人は「白いモヒカンにしか見えない」とぼやいていました。あたしてきには去年じーちゃんが死んだときこんなの頭に付けて…

昨日実は養子を申請しました!キラキラ星
継承前にAFを作ろうってことで、せっせと材料を集めているのですが思ったより早く集まりそうなので急いで養子申請しました。これで準備はばっちり!セドウは男の子、あたしは女の子にしました。

そんでもってAFの材料が揃ったから今日作りました。
ものは『デュランダル』です。出来上がったのはこちら!

ベルアイル

へっへっへ。うなで作ってうなちで使う予定です。でもうなちの魂がまだ足りないから使えないの~もふー

ま、ここまでいいとして…
なんかウィンターフェスティバルで、セドウがAFの材料で余った爪を引き取ってもらえたって言うんです!あたしが外でちまちまラビットストーン集めて渡したら比率は1:1だった。
これはきっと爪ならもっといい比率に違いない!キリリと思ってすぐさまムーンストーンが掘れるあたりのフォレスティアに行ってみたんです。もちろん一人で。セドウは就寝されまひた。

そしたらなんかオーガがすごい人気じゃありません?こんな時間だったのにそこかしこに人がいて、あらまぁとビックリしながらあたしの考えもあながち間違ってないのでは…いっひっひと駆けだしたわけです。
少し行くとオーガアーコンがいました。というよりオーガアーコンが空いてました。
よーし!と腕まくりして剣をズビシッズビシッと2発入れたら、アーコンは逆に雷を2発ズビシッズビシッと打ってきやがりまして…メソ
おいらフォレスティアに着いて2分で死んじゃっただー!顔文字

しかも、しかもですよ!もうすぐ10個揃って盾の材料に出来るわと用意していたデモニカの核9個を盗まれたんですよー!顔文字
半泣きデベソでまたフォレスティアに戻ってとりあえず銀箱拾って、ダメもとでシャウトしてみました。
「デモニカの核拾いませんでしたか」
あーあーあーなんて恥ずかしいシャウトなんでございましょう。テヘポ
これを聞いたフォレスティアにいた約半数の人が「あれ、うなころんの死体うなちだよ。こんなとこでまた死んで、落としたのがデモニカの核って」って…って…って…メソメソメソ
ネタになってたら、ちょっと嬉しい顔文字

それでそれでオーガを倒して拾ってくれていた人が、核を渡してくれました。
ありがとうありがとう!さっきはありがとう!まさか無事9個帰ってくるなんてあたしは幸せものです。幸せモモモモ(モモのアイコンが使ってみたかった)

ベルアイル

というわけでして、フォレスティアは一人じゃ危険だと判断して速攻カルガに戻って寝ました。
(あたしはテーベでウサギうさぎ2狩ってろってことかしら)
セドウが寝てからこんなことがあったんですおー。ビックリですねー。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ログアウトを押して画面が暗くなってから届いたモシモシは、見えませんでした…ガーンゴメンナサイ。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 9
go page top

この記事に対するコメント

おつかれさまぁぁあ><
一人でがんばったがんばった。
面白いけどがんばった!

で、爪。
100pだったよ。
オーガでも、オークでもリザードマンでも100Pかな?
5000Pためてクリスマスリースのイヤリングもらっちゃおう!
URL | ふぁる #-
2007/11/22 16:29 * 編集 *

はじまして~初カキコです。
なんかダインスレイブ完ってのがものすごいらしいですね~AFを軽くこえちゃったみたい。。。
URL | ヒオウ #-
2007/11/23 08:47 * 編集 *

ログファイルチェック

落ち際の「もしもし」はログファイルを見れば確認できるはずですよ。
URL | ☆ #mQop/nM.
2007/11/23 15:44 * 編集 *

お返事

>ふぁるさん
深夜に一人で徘徊は危険だと身をもって感じました!
爪がアイテムになって、オーガがものすごい混んでたおw
セドウは早々とイヤリングゲット。あれ見た目にも反映されてちょっと可愛いo(≧▽≦)o

>ヒオウさん
初めまして!
ダインスレイブって新しい剣かなぁ。
AFはこつこつと作ってそれはそれで楽しみが…(ノ∀`*)まぁまだどっちも装備出来なさそうなんですがっ。

>☆さん
おお!そういう手がありましたね!
見てみます(●´ω`●)
URL | うな #40VAGats
2007/11/23 20:33 * 編集 *

初めましてー!
僕も出ましたナースキャップ!
あれは僕的には「ラーメン屋さん」の帽子に見えます…orz
URL | マルコ #-
2007/11/26 00:22 * 編集 *

わー!

>マルコさん
はじめまして!
久しぶりに新しいブログの人発見したぁ(●´ω`●)
すごい楽しいブログで、SSの加工とか、なんかなんか…リンクさせてもらっていいですか?もうしといていいですか?v-353
今日はショートケーキがたんまり出ましたv-356
URL | うな #40VAGats
2007/11/26 01:10 * 編集 *

どもどもー!
もうガンガンリンクしちゃって~ww
ヨロシクー!!
URL | マルコ #-
2007/11/26 19:29 * 編集 *

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

昨日はセドsに魔リベもらったのに、それからINできず・・・(´;ω;`)ウゥゥ

↓こんなことして一日潰しました↓
http://biusagi.blog88.fc2.com/
ブログまるまる移転!!
記事移動とかもうね・・・
でもこれでうなsとfc2(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマ♪
リンク変更(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
URL | 兎 #-
2007/12/02 14:13 * 編集 *

わーい(*´ω`)

>マルコさん
リンクしちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
更新楽しみにしてます!

>兎くん
あらまぁ!
お引っ越しおつかれさまv-354
リンク変更しておくね(●´ω`●)
URL | うな #40VAGats
2007/12/02 19:03 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/189-5727a076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
