05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

涙と汗のホーリーフレア

牛の角を取っていたおかげで、牛肉がいつもたんまり集まりますハート
ハムを作るよりお手軽だし、わりと売れ行きもいいので調理して焼肉にしちゃいます。

ベルアイル

難点は…オートでいつも作りすぎて動けなくなることでしょうか。
そんなときは「ピーピコピーピコ、セドウちんセドウちん工房にてうなちんちんがお呼びです。至急おいでください」と迷子の呼び出し放送みたいな感じでセドウを呼びます。
するとどこからか「じーっ」という声が。たいていセドウは倉庫をゴソゴソしているから工房の前で突っ立ったままのあたしは「セドウ早く来ないかな…」と肉にまみれて待っているわけですよ。
するとまた「じーっ」という声が。
「じーじー言わないで早く来んかいもふーと思って画面をくるっと回してみると!

工房近くの壁すれすれからこっちを覗いているセドウが…ガーン
どうやら1回目の「じーっ」から既にそこにいたみたいで、前しか見てないあたしはそんなセドウにまったく気づいてないのでしたw

昨日はセドウが仕事でいなかったから、ちゃんと一人で遊べました。いなかったから?
まず金を掘りにいってインゴット作って満足して、倉庫に少しずつ貯まってきた貴重な石をインゴットにして満足した!
この前砂漠の堀場でわりと大人数で掘っていたら、目玉が襲ってくるくるw
次々来ちゃってそれでもそこに強い弓使いの人がいたので、みんなで援護しつつワイノワイノと楽しく掘りました。狩りました?なんかいいですよね~。オンプO1
たまに隣の堀場で掘っていた人がモンスにタゲられて、帰還で急に消えちゃってそのモンスに襲われて即死な人いますもん…アップロードファイル
そんなの目にした日には悲しく切なくなりますよ!

えっとそれでそれで、うながそのうち継承するとミッソンポイントが消えるので光ジェムをポイントで購入しました。んでもって丁度材料があったからまたまたホーリーフレアに挑戦することに。
これいつも確率が20%ちょっとだから期待はしてません。材料も大変だけどうちはセドウがいるのでコイヌールとかもなんとかなってます。
いつものように気軽に…ぽちっと…

ベルアイル

出来た!顔文字
しかも!▲だった。ほへら~…汗

ベルアイル

その後はルンタルンタ顔 びっくりな気分でムーンストーンを一人でしこたま掘って、いつもより遅い時間まで頑張ってJPは全部赤みかげで、寝た!
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

はじめましてーじつはちょくちょく覗かせてもらってたりしてます(´・ ω ・`)w
よろしくどうぞーなのです≦(._.)≧ ペコ
ぼくも生産を4種しているのですが
SPは持っていてもまだスキルが足らずに、
待ちぼうけ状態ですo(´^`)o ウー
補正いれれば86%なんですがまだむりみたいです(*ノ-;*)エーン
うなさんを目標にがむばりますっ(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
めざせ!100コロン(ぇw
わかる人にはわかるとおもいます(´・ ω ・`)
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
でわ♪
ps。なんか長くなっちゃいましたwよろしくですw
URL | はじめましてキュクレインっていいます覗かせてもらいましたよろしくどうぞーw(長いw #-
2007/11/17 07:30 * 編集 *

おおー!

ホーリーフレアおめでとうございます
しかも△付き!
すっごい!

俺は武具120なんですが、未だに1振りも作れた事ありません(笑)
びば!りあるらっく!
俺にも少しわけてください(ノд<。)゜。


あ、紹介遅れました。斬刃です
セドウの旦那にはいつもお世話になってます
いつも楽しく拝見させていただいてますよ
うなさんのブログにはいつも癒されてますw
URL | ジン #POQ5NLzM
2007/11/18 00:00 * 編集 *

お返事

>キュクレインさん
はじめまして♪長っΣ(・ω・ノ)ノ!
武具のスキルがなかなか上がらないでっす。AF帽子のおかげでなんとか100になっているのですが、それでもSPレシピは恐怖以外のなにものでもありまちぇん…(つД`)
でもでも自分で必死で集めた材料とか、そういう過程とか楽しいのでまた挑戦ですよっ。キュクレインさんもいいの出来たら教えて下さい!拝ませて下さい!

>斬刃さん
こにちはー(●´ω`●)
いつもセドウがちょっかい出してます。
ホーリーフレアはイラカちんにあげました。使ってくれると嬉しいですねw
武具120が激しく羨ましい…30くらい分けてくれませんか。

生産の確率なんてふんふんのふーんってくらいあてにならない感じがしてますので、根気よく楽しく作っているときっとできあがりますぞ!ふぉっふぉっふぉ。
URL | うな #40VAGats
2007/11/18 19:51 * 編集 *

コメント乗り遅れた><

ども、たまに書き込みしてますWaldfeldです。

コメントが遅くなってしまいましたが、ホーリーフレア作成成功おめでとうございます~
僕も挑戦してみたいと思うのですが、コイヌールが用意できないんですよねぇ。

そういえば、ホーリフレアって光属性の武器なのに△穴が開くんですね。ジェムさしたら属性変わるのかな??
URL | Waldfeld #-
2007/11/19 00:30 * 編集 *

>Waldfeldさん

こばわ(*´ω`)
今まで狩りしてこれから寝るところでっす。e-445
コイヌール、ダイアさえ掘って来れればセドウがどうにか…ゴホゴホe-282
優しいセドウちんなので良かったら声をかけてみてください♪
ホーリーフレアの▲のジェム、そういえばセドウも気にしてましたw
URL | うな #40VAGats
2007/11/19 01:16 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/188-e6b33616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
