07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

また来ちゃった

それはよく晴れたある日。
いつもみたいになかなか売れない修羅ツヴァイや、ジェムのカケラをフリマに出してのほほんとしてました。
ちょっと席をはずして戻ってきたら、なんか違う。どうも違う。もふー
あれ?このパターン前にもあったぞって思ったら!

ベルアイル

自分のプロフィール見てみたら、やっぱり老年期になってました。顔文字_ガクガクブルブル

でもねでもね今回あんまりガクブルしなかったんです。なぜなら…

ベルアイル

そう、筆でちびっ子になっていたから老年期になっても青年期に育っただけだった!ポ

そんな感じで、この日はセドウとやっと継承に関して話をつめまして継承4代目へ向けて準備を始めています。やっぱりAF作ってからうなとはバイバイすることにしたよー!
最近あまりうなで遊んであげれなくて、スキル枠も5個のままだからすごい不便で、でも魔法威力を増やそうと思ってたら兎の飴屋さんがすごいいい飴をくれたりして、嬉しかったです。ラブリィハート


昨日、セドウと角取り、別々の場所でしてたんだけど早い時間にあたしがちょーちょー眠くなっちゃって。PCに向かって記憶がなかったり、床で2分くらい寝てたりしてどうにも耐えれなくなって、セドウに言って先寝させてもらいました。
ところが不思議なもので、ベルアイル落としたら目がさえて来て顔文字
落ちてすぐまた立ち上げて、ベルに入ってセドウに「こにちわー」して今度は同じ場所で狩りをしました。わはははは。落ちた後なんかセドウと遊び足りない気がしちゃって出戻ったうなちけなのでした。ポ
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/187-3d892c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。