06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

NEWファッションはヒゲ

前回のブログで、ヒゲのSSを撮ってなかったのでぜひともお披露目をしなくてはうなの血がすたるってことでばっちり撮影しました。

ベルアイル

あたらしいヒゲも仲間入り。しかもセドウがコックさんの帽子くれた!
このコック帽、かぶると髪型が変わります。うなちは純粋おかっぱ日本女子なのに、あら不思議jumee☆faceA114L1
くるんと横髪もカールしてカワイイ女の子になるんですラブリィハート
ヒゲ…なかなか使えるアイテムかもしんない。

えっと、なんか掘りばっかりでもアレなのでアレついでにつおいの倒そうかってことになって死ぬ覚悟で行っちゃいました。

ベルアイル

バーン!ゾウたんゾウ
恐るべし、砂漠のゾウたん。でもイラカは全然痛そうじゃなくて、あたしは盾がなかったら即死なんだろうけど、盾のおかげでなんとか生き延びて、回避もまぁまぁしてて倒すことが出来たんです!すげーすげーすげー!やったよ!ベルアイルコンプリートだよ!

でも、

ベルアイル

サイたんにはかなわなかった…メソ
やっぱり魔法は痛いんですのぅ。でも楽しかったw

あと、月のカケラががっぽがっぽなくなってしまうので、一人で探しに行きました。
セドウが持ってるって言ってたけどいつもいつも甘えちゃいけないもんね。出来るだけ自分でしてみようと。

ベルアイル

倒せるかもしんないラッキーラビットを右往左往しながら叩いていたら、セドちんが「月のカケラはムーンストーンで作れるのぢゃ、ふぉっふぉっふぉ」って言うんです。「なぬー!ほんとですかー!知らなかった!」って驚いたら「知らなかったじゃなくて、忘れてた、だろ?今までに2回は言うたぞ」って軽いイヤミで怒られたぁポ

そんなこんなで、ちょっと記憶のカケラを探しに行ってきます。

ベルアイル

最近少しだけ回避上手に出来るようになったし、まだまだイラカの背後からだけど狩りも上手になったし、わーいわーいって感じです。
あぁ、セドウとも言ってるだけどそろそろ3代目を考えないとですよぅ。あまりにものんびりしすぎかなぁ。もふーでもさでもさ継承っつったらAF作って、そしたら何揃えるん?みたいなこと脳みその端っこで考えていたら、明日の肉アップロードファイルが気になって、AFの領域は肉に浸食されるのでありました!

ベルアイル
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/186-9dce592a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
