06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

国家ランクあげてそろそろ

前回、日記に見た目フライパンがいいなーと書いていたら!なんと!

ベルアイル

こんな高価なものを頂いてしまいました。顔文字_アリガトウ
早速倉庫から似合いそうな衣装を出してきて、フライパンと合わせてみます。
よし、黒でまとめて悪そうなコックさんが出来たどラブリィハート
実はこの後に、ちょびヒゲなんかももらってしまってこの格好にプラスちょびヒゲって感じで最近のお気に入りなのでございます。

最近使ってなかったカード倉庫。
毎日光輝武器とか作るの少し飽きちゃったからSPの武器が作りたくなって、聖水とかしまってある倉庫をごそごそ。どの倉庫にしまったかさっぱり記憶になかったので全部開けてみましたが、最後の倉庫がなんと!リーフ切れで開けることが出来ず、どうやらここに入っている様子。
ベルアイルチケットを買って取り出せました。そんときにファミマ袋を開けたら…

ベルアイル

ふの洋服が入ってました。実は初出だったりします。ちみっこが着ると(*´Д`*)ハァハァしてくるなー。セドウもついでに写真に入れてあげました。っていうか、バッチリカメラ目線で入ってたがな!

うなが初代キャラでスキルの枠が5つなんです汗
結構やりにくい。そろそろ継承したい。セドウの一言。「うなもうなちも国家ランク上げとかないとしんどいぞー、グリグリ

ベルアイル

というわけでちょこっとミッソン三昧。うなは…一人ではミッソンなかなかなので製造ミッソンを楽しくやってます。うなちは一人でも結構頑張れるっぽい。最近死んでも慣れてきた!へこたれなくなってきた!

ベルアイル

嘘…ポつきました。
ちょっとへこんじゃうけど、連続で死んだらかなりへこんじゃうけど、立ち直りは早くなった。
いや、セドウのあやし方が上手になったのかも?
頑張って国家ランクがやっと10になりました。こっからが長いなぁぁぁぁ。あ、うなちが10でうなは7です。

で、昨日は久しぶりに旧アリアへ。

ベルアイル

うなで着いてった。「もーイラカちんはあたしがいないと死んじゃうわぁ。ダメねぇフヌなんて思いながら着いてった。
そしたらカボチャかぶり物を帽子に改造したイラカちんはダメージもちょっぴりで回復も勝手にゴンゴンしててうなたんあんまり出番なし。
そりゃむにゃむにゃ眠くなりますよ。顔文字_眠い

長くなりましたが、にっくきアイツの画像で閉めようと思います。

ベルアイル

腹芸なら負けないっ!もふー
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

腹芸みてみたいっ!

めちゃみてみたいっ

笑い転げそう!(笑)
URL | ふぁる #-
2007/11/08 14:59 * 編集 *

>ふぁるさん

いやいや、腹芸しませんからっo(≧▽≦)o
最近、今まで近づくこともしなかったモンスを倒しに行ったりしてます。
これが案外楽しいんだ~w
URL | うな #40VAGats
2007/11/08 19:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/185-e539fa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
