03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

どこで死んだ?!

この日、あたしはINするとセドウに頼まれていたステーキを作るんだラブリィハートと決めていたので、うなちでドラゴン狩りに行く予定でした。
宿屋を出て外へ向かいます。外へ出ると…ん?顔文字_ん?なんか雰囲気がいつもと違う…。っていうか目の前にネスアバグいるし!!!みたいな状態でした。
そうなんです。デモニカ来てました。
あたしが出た時はちょうどデモニカが来るぞ~ってところで、人もまばらでみんなポカーンとしてる感じw

ベルアイル

よーし、活躍の時だっとばかりにキャラをうなにチェンジして、その頃には連絡もカルガ民にまわっていていっぱいの人が外で応戦してました。
久しぶりすぎてオプション変更が…顔文字
すぐにデモニカは倒され、キャンプが怪しいということでキャンプを見に行く人がちらほら。
あたしも行こう!と誰かが出していた時空門にえいっ。

ベルアイル

ずびばぜん…ここドコですか…顔文字
どうやらモノマキアあたりに出てきちゃったあたしは、目の前を悠然と歩くナグーと、背後に立っていたオーガに撲殺されあえなく死亡。死亡。死亡。死んだのは1度ですけど。
しかし、神は見捨てなかった!なぜか近くにいた二人組のPTさんが蘇生をしてくれたんです。こりゃまたびっくり。デモニカ来てて他の地域には人があんまりいないだろうと思っていたのに、しかも蘇生が出来る人に死体を見つかるとは!あたしツイてる!顔文字

というわけで、ここで生き返ってそのまま東キャンプに飛んでまたデモニカ参戦してきました。
カルガは平和になったみたいだったから、ボダにも行ってみたよ。

ベルアイル

少しだけ蘇生も出来て、デモニカに魔弾も打ち込んで大満足なうなちんちん。
セドウも闘いたかっただろうなぁ。なんでかセドウいないときに現れる確率多いもんねw
そんでボダ落ち着いたからカルガ戻ったら、またカルガにデモニカ貼り付いてた!

だけどみんなものすごく強くなってるから、デモニカも割と簡単に倒されちゃって、あたしは一撃必殺くらった死体のみなさんを優しく優しく蘇生してまわるのでした。

明日こそ、肉を…肉を…
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

見逃したんだよな~でもにかさん。
お茶でも入れてお迎えしようと思ってたのにぃぃぃぃ><
お茶飲んでるでもにかさんの後ろからでっけぇコンボウでゴチゴチ叩きたかったのに><

次クルのいつかなぁ??
URL | ふぁる #-
2007/10/22 16:47 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/183-9b8bc4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。