05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

日常すぎる日常

なんだか周りにじーさんばっかり増えて来ています。
セドウはいつ見てもじーさんだし、イラカは偽若者だし、きっと横ハゲなのに見せてはくれないだろうし…顔文字_ビローン

ベルアイル

そんなわけでついつい町中でカッコイイ殿方を見つけると、不自然じゃない位置でカメラを回して凝視しているうなちんです!顔文字_ポワーン

最近、早く例の場所で掘り掘りをしたくてアイテム集めに走り回っています。
がっ、何日間首輪集めしてるんだ状態で、いつもは良く拾えるイラカやせどちんもお手上げ状態です。
ネコたん一撃だから倒しやすいんだけどねぇ。

そんなのに飽きたら一人頑張ってアダマンとオリハルコン探し。

ベルアイル

死んでも泣かないよ。だってせどちんお仕事でいないんだもん顔文字_ワーン
いやあ、盾をかけておいて一撃くらって次のやつ避けれるかな?とか確率に挑戦とかしちゃったわけで。あはあはあは。
必死で掘り掘りしていた脳みそと目玉もふいに緊張が途切れ、横たわる死体を見つめてのんびりしちゃいます。これでこそ、うな家だ!

昨日は一昨日取ったグリ肉を調理しました。久しぶりにステーキ作ったよ。
工房で調理して、倉庫から肉出したり、オリーブオイル買ったりして行ったり来たりしてると道の真ん中にピンクに光るものが!

ベルアイル

腐ったウサギ肉でした…顔文字_ガクガクブルブル
誰ですか、ここにうなすけトラップを仕掛けた人は!
本日INしたらこっそり「僕でした」ともしもししてきなさいっ。
それにしてもあたしが肉好きってことを知ってるとは…さすがなり。セドウにいつも「うなちけは肉星人だからなぁ」となにやらマニア的な発言をされているだけのことはありますよねハート+°

今日もセドウからステーキの注文が来ているので張り切って作ろうと思います。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

肉星人!
お肉の星からやってきた肉星人!
なんか生々しいぞ肉星人!

腐ったウサギ肉で腐ったステーキを焼くのだ!><b
URL | ふぁる #-
2007/10/22 16:49 * 編集 *

>ふぁるさん

ほんとお肉好きなの(ノ∀`*)
腐った肉もそれなりに使えたらいいのにねと本気で思う今日この頃。
それにしても、道ばたに肉を捨てるなんてうな罠としか思えない┌|゚□゚;|┐
URL | うな #40VAGats
2007/10/27 17:31 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/182-ab29739e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
