05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ちょっと感涙ほろり

ちょっと旅に出ていて帰ってきたら心の友リリコの結婚式が決まっていたであります。
帰ってきた日の次の日が式だったので、その日セドウとゲームの中でいろんなおしゃべりをしながら、お祝いの品を何にしようかと考えまくりました。
人にものをプレゼントするのはドキドキして大好きです!顔文字
いかにびっくりさせるかが腕の見せ所なのですが、その日は猛烈に疲れていました。思考回路の普段の7割減で「あれにしよう…うん、あれがいいと思うけど…でも材料がないけど取りに行けないような…顔文字_眠い
ってな感じで、コテンと寝てしまいました。このときセドウはお祝いの品をなーんにも考えないで準備もしないで呑気に寝てしまったあたしを猛烈に心配していたと思われます!

が、次の日あたしは張り切って起きて頑張ったよ!

ベルアイル

最高級の鞄をリリコたちに渡すため、一人モクモクとジェム取りをしました。各街を回ってフリマも見てジェムを買い取りました。
そして夜になってご飯を食べたあと、セドウが来ててひっそりとジェム取りをしてくれていたのです。顔文字_アリガトウ
やっぱりここぞというときのセドウです。ご飯後もジェムを取ったり、初めての買い取りをしてみたりと、せっせとジェムを集めました。

ベルアイル

そして式の時間となり、けっきょくめいいっぱい力の限り頑張って出来上がったのが1個。でも悔いはありません!物持ちなリリコに鞄を、これからリリコを守っていくであろう新郎にハンマーを携えて会場へ。

ベルアイル

ここ最近にしては参加者の多いにぎやかな式となり、無事ホンワカムードで終わりました。
外へ出て引き出物をもらうときに、新郎の乱兎さんのところに並んでその時に心から「リリコをよろしくお願いします」って思って…思って…顔文字_ワーン
自分で言った言葉に、ちょっと感激してしまったのでしたw

ベルアイル

これからどんなベルアイル生活になるんだろう、なんて式が終わってセドウと話しつつ掘りに行ったりしましたが、リリコたちが幸せで楽しい毎日を送れるといいなと思います。


余談:いつもいつもせっぱ詰まってしか行動が出来ないあたち。今回もジェム集めがギリギリになってしまって、見知らぬ人が売ってくれたりいつものスーパーマンがいっぱいSTRくれたりして感謝です…いやはや申し訳なひ…どうもありがとう!
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

うわーん、ありがとう!(*>ω<*)

心の友うな&心の爺セドウさん、二人が来てくれて本当に嬉しかったよー!
もうね、カバンもったいなくて未だに開封できてないよ!
こんな苦労して作ってくれたのね…来てくれただけでもすごい嬉しいのに、そんなにがんばってくれたとは…今夜、厳かに開封式を執り行った後、がしがし愛用させてもらうね(ノ∀`*)v
ずーっと以前、やっぱり結婚祝いでもらった精霊カタールも未だに愛用してるおーw(メイン武器)

…って、今回の結婚の話、うなには一番最初に報告してた気が…あ、でも言った気になってただけかも…私、脳内ベルで遊びすぎ!?

今度いっしょに遠足、絶対行こうね~!
まりっぺも完美から引っ張って来よう(笑)

以上、爺様コンビの濃厚さに鼻血が出そうなリリコでした。
URL | リリコ #WfGs7ZzE
2007/10/09 20:34 * 編集 *

初めて正面向いて話した言葉が、親友への想いがいっぱい詰まった言葉だなんて・・・プレッシャーに押しつぶされそうです><
でも負けないっダ━o(`・д・´)ノ━!!

ちょっとしたきっかけから知り合い、結婚までOKをもらった兎。その間に、うなs達のこと沢山聞きました。話を聞いてからすぐに、まるでストーカーのように過去ブログまで読み漁りました。
とっても深い仲なんだなぁと感じ、自分がその中に入ってはいけないような気も。。。
でも、ここを永住の地と決めていた兎は、これからのみなさんの記憶のひとかけらに入りたいと思い、兎の未来にもみなさんがいてほしいなと思いました。

幸せにします。楽しいBI生活を送っていけるようにしようと、気合スキル赤マスターまで上げています!!
どうか、これから先もよろしくお願い致します。

まとまりない長文でごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
URL | 乱兎 #-
2007/10/10 20:51 * 編集 *

だめだめ トシヨリを指さしちゃだめ!!

とはいえ相方さんのおかげで感涙してしまうのをこらえることができました。感謝します<本人に言え!
URL | 偽ハゲ #CDWb2nDs
2007/10/11 21:45 * 編集 *

にょろっぺ

>リリコ
本当にヽ(。・∀・)ノ゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚ヽ(・∀・。)ノ
あまりの早い展開にあたしのほうがドキマギしちまったけど、リリコが毎日楽しく暮らせるんだなぁと一安心です。
鞄は…2個出来ると良かったんだけどなぁw
あたしも結婚式の報告は旅に出る前に見たような気もなきにしもあらずだけど自信ないわぁ(ノ∀`*)

>乱兎さん
シャイなんです…こう見えても人見知り500%のおなのこなんです。
きゃははははo(≧▽≦)oほんとほんと
ゲーム内では毎日ほぼセドウとしかしゃべりません!固まってしまうからでっす。あたしがw
乱兎くんならリリコと楽しくやっていけそうなので、安心しとりますよ!もう仲間ですから!マイペースにみんなで遊んで行きましょうねっ

>偽本当はハゲさん?
強烈でした…可愛さが(u_u*)
セドウも案外照れ屋なあんちくしょうなので、涙をこらえるときにおちゃらけたりハゲを光らせたりするようです。
似たもの同士ですね(*´ω`)
URL | うな #40VAGats
2007/10/11 22:25 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/181-c3203a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
