08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

すんなりイッタ

毎日毎日カボチャ集めに走り回っていますが、なかなかカボタピにはなれず。
なると言えばあたしは動物系、セドウは腐った系です。顔文字

ベルアイル

ほらね?こんな感じで時にはゾンビ、時には骨で突如くっついてくるわけですよ!ビックリします、のけぞります。でも「ん?あなただぁれ?」と言うと「ほら、おでこを見てごらん?」「あ!ツルピカ!セドウと同じだ!」なんてあなた誰ごっこも楽しめるのでいいと思います。アップロードファイル

ところがこの日、前日セドウが仕事でいなかったぶんケーキを作りまくっていたあたしはセドウがボーッとしているときに何気なく変身をしてみました。

ベルアイル

ケーキをクリックした本人が一番びっくりですw
やっとこさカボタピになれて、わーいわーい顔文字
走って背中のイボイボを確かめてみたり、座ってコックリコックリ居眠りしそうなのを確かめてみたり、満喫しちゃいました。カボタピカワイイ…。こりゃみんなが熱望するわけだw

ベルアイル

んでもって、変身してカボチャを仲間に2、3個渡したところでこれまた悪魔セットを運良くゲット!今日ゲット出来なかったら変身保持のためにPCどうしようかと思ってました。
あーよかった。
そしてこの日セドウも無事にカボタピになれて、遅くまで頑張ったおかげでセットが4つとか?
生クリームも腐る前に完了してよかったよー!

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

カボタピ化おめでとう~♪
今回お互いずいぶんスムーズにいったね!
いつもこうだといいのに…(ノ∀`*)

私、まだろくに「うなち」と会ってないので今度カルガに強襲するお!
シリを洗って待ってて!
URL | リリコ #WfGs7ZzE
2007/10/03 00:00 * 編集 *

カボタピ変化おめでとう~

かな~り、お久しぶりです。Waldfeld(バルトフェルドから継承しました)です。
ベルをお休みしていたわけではないのですが、寝落ちするまでやる日々が続いていたのもでf^_^;

カボタピへの変身、悪魔セットのゲットおめでとうございます~!!
すんなりと変身できたのは、とっても羨ましいです。そのカボタピ運分けて欲しいですw

僕は、なかなか変身できなくて、ちょっとあきらめ気味です...
ケーキをたくさん食べてみたけど、なれるのは動物ばっかり…
しかも、ブタが多いのはなぜだ...orz

カボタピはあきらめ気味だけど、レアマスクは欲しいかも...
しばらくはかぼちゃ集めが続きそうだなぁw
URL | Waldfeld #-
2007/10/05 00:06 * 編集 *

いぇ~い

>リリコ
そうねぇ、なんとなくお互い姿は見てないような…w
旦那さまとはよくすれ違ったり、挨拶してもらったりしてるわん(*´ω`)v
8日にじっくり観察に行くから!観察日記付けるから!

>Waldfeldさん
お久しぶりでっすΣ(・ω・ノ)ノ!
あたしも毎日のようにINしてますが、どこかですれ違ってたりしてたのでしょうか♪
あたしとかリリコとか早々とセットをゲットしてしまって、実はまだゲット出来てない人が若干羨ましいですお。だってだって、もうカボチャに興味が…。
まだの人は長い間楽しめるんですもの(´・ω・`)
ブタが多いのは…えっとえっと…前世が…えっと…ゴホゴホ
きっとイベント終わるまでにはすんばらしいセットが手にはいると思うので頑張って下さい!
URL | うな #-
2007/10/05 01:04 * 編集 *

かぼちゃたっぴーでも、悪魔セット装備できたら。。。。
かわいいかも♪
URL | ふぁる #-
2007/10/09 17:20 * 編集 *

>ふぁるさん

最近じゃ町中シャウトもめっきり減っちゃいましたが、カボタピにまた会いたくなりましたw
なんか悪魔セットでカワイイおしゃれを考えようっと(*´ω`)
URL | うな #-
2007/10/09 18:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/180-c210c737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
