07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あれ欲しいっ!

bi_20060613221739_1.jpg

後ろにちょこっと寝ている感じで写っているのがあたしです。(ノ∀`*)

セドウくんが毛を集めに出かけていたので、一人で豚を狩りに行きました。焼肉とかって気が付くとなくなってますもんね。よく食べる相方の為にも作り貯めしておかねば。
なのでちょっと遠目のモノマキア平原に行ってみたのよね。たしかこの豚は肌色のやつより肉を多く落とすし、しかもおにぎりとか作れる米まで落としてくれるのです!
ま、その分危険は多いですが…(´・ω・`)
結局セドウくんが遺品を拾いに来てくれました。しかもセドウくんが毛集めていたのって、あたしが「糸欲しい!」って言ったからなんだってw

その後欲しいジェムがあるというのでセドウくんを手伝って、画面からはみ出てる感じのオーガを倒しに行きました。
ちなみに倒すのはセドウっち。あたしは見てた。(ノ∀`*)たまにヒールした!
bi_20060613225453_1.jpg

ヒールしてたら、なぜかオーガこっちにターゲット移してきて、『オーガはなんちゃら状態になった!』って文字と共に結構早いスピードで追いかけてくるっ!(*゚д゚)ウキャーダズゲデー
宿屋でモガちゃんに会ったときは、実は脇に沸いたオーガにスコーンと倒されたときなのでした。宿屋に飛ばされた瞬間モガちゃんが目の前にいて、死んで凹んでいたのを忘れるくらいべっくらした!

そのあとアリアとボーダーに遊びに行って、また魔法の巻物買ってしまった…。使うのか、使うのか自分!でも時空で範囲攻撃魔法だったので使ってみたかったの。(つД`)これ登録したからもうLv3の場所空いてないよ。
bi_20060614012237_1.jpg

で、セドウくんにボーダーの洋服買ってもらった!すんごいミニで、落ちてる鉛筆とか拾ったら確実にパンチュ見えそうですが、セドウくんは気に入って「(*´Д`*)ハァハァ」って言ってたとか思ってたとか。
でもこれカワイイです。街着にしちゃおうっと。裾に重りみたいなのがついてるのはきっと短いスカートがヒラヒラチラチラしないようになんだね!

ここ最近気になっているものが。
bi_20060614012849_1.jpg

あの子が付けてるオレンジ色の花みたいなリボン欲しい…欲しい…。「たぶん祭りだろう」ってセドウくんが言ってた。(´・ω・`)セドウくん、まだこれ作れない。仕方ないのでうらやましそうに女の子のこと見ておきました。

フーッ(`・ω・´)早く時空門覚えてみたいねっ。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/18-435aee2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。