05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ぷらんぷらん揺れる

長年のお友達の結婚式に呼んでもらえました。顔文字

bi_20070921211950_1.jpg

和やかムードでのんびりしていて、花嫁さんは可愛らしくとってもいい式でした。
いつもお世話になっている新郎さんだったので、少し前から引き出物に頑張ろう!と思って「未使用のドワーフの鞄」の製作に励んでました。
これが材料などいっぱい必要で…顔文字
前日になんとかやっと成功して出来上がったのが1個。当日は1個しか渡せず。
顔文字
花嫁さんの作れなかったよ!

そして現在。
世間はカボチャ一色です。

bi_20070926211450_1.jpg

このイベントも2回目なのでよく考えると1年経ったんですね。なんかしみじみしちゃうなぁw
そんなに長い間セドウとベルアイルしてるのかしら!

カルガでも毎夜毎夜、いやきっと昼間もだろうけどカボタピの場所を知らせるシャウトと共に民族大移動の日々が繰り返されています。
セドウはなんか今回激しく頑張っていて、悪魔セットがかなり欲しいみたい。顔文字
初日は民族大移動の渦にまかれ、あーれー!なんて思っていたのに今じゃあたしよりかぼちゃ持ってますもん。

bi_20070926212723_1.jpg

そんなあたしは、北斡旋所の裏とか裏斡旋所とか苦手な場所がいっぱい!
なかなかカボタピに近づけずクリック出来ないので泣いていたら、セドちんがNPCクリックマクロを教えてくれたーラブリィハート
おかげで楽々カボチャをもらえるようになったり。
でもでも、悪魔セット幼年期だと装備出来ないんだおね?顔文字

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

幼女の悪魔もミリョクテキ(笑)
URL | ふぁる #-
2007/09/29 15:25 * 編集 *

こんばんは~~。
おお~結婚式いいですね~。お友達さんおめでとう~。
新郎さん、メガネでもお探しなんでしょうか?w

去年のハロウィンもタッピー捜索だったんですか?

幼年期でもバリバリ装備可能ですね~~^^。
うなちさんが装備していたの発見しました!めちゃくちゃ可愛いかったですvv
私も最初カボタピに近づけなくてクリックできなかったんですよ。でも。tab押して、タピになるまで押し続けてる間に消えたことも・・・。

ではでは、最終日までハロウィン楽しみましょ~~^^。
URL | しそもやし #d3xRQPUk
2007/10/02 00:38 * 編集 *

わーいわーい

>ふぁるさん
昨日INしてカボタピ変身がとけてやっと羽を装備出来ました。
かなりカワイイ!回避型のうなちにピッタリだったよ(*´ω`)

>しそもやしさん
んふふ、結婚式は知らない人がいっぱいで緊張するけど、楽しいイベントだよね♪
そうなの!あたし装備出来たの!先に見られちゃったかw
記事にする予定でっす。しそもやしさんは取れたかなぁ('-'*)
URL | うな #-
2007/10/02 18:37 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/179-a036e339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
