09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

最後の夏の夜

まだまだ暑い日が続きます。
そしてあたしは…ビリーブートキャンプを再開しました!顔文字

昨日はINしてやりたいことがたくさん。
「うなちけは何したい~?」ってセドウが聞いてくるから「えっとえっと、掘りでもいいし、ジェムもなくなっちゃってるし(鞄用の)、牛でもいいし!」って言ったら「よくばりだのぅw」って言われちまいました。やることいっぱいある方がセドウは嬉しいんだよね。顔文字

そんなこんなでカルガをうろうろしていると「まだ花火貰ってない人トレードくれ」というシャウトが!
んっ、これはもしかして例の花火大会ではないかっと思ってセドウの手をひっぱってカルガのお城前広場へ行きました。
すると人がいっぱい集まっています。そして中心にいるのは花火親父さん!
花火イベントをやっている頃から雷花火を買い取りしていたのをずっと見てました。
そして…花火親父さんのカウントダウンとともに始まった夏の夜の祭典。

ベルアイル

おっきく見たい人はこっちクリックね♪
一斉に足元に沸く小さな花火職人。空にはいくつもの小さな花火がたくさん。
その数は想像以上のもので、見ている人から次々に歓声があがります。

すばらしい!顔文字
結構高値で買い取っていたと思います。それを配布しこのようなイベントをする花火親父さんをはじめ、カルガの住民。ものすごい感動しました!なんていうかカルガの男粋を感じまくり。
うなちんの興奮度もMAXを超えてましたよw
本当にありがとう!夏の夜に夢を見せてもらいました。


ベルアイル

そんなひとときが終わって、更にカルガを徘徊していると妙に隣に立ちたがるおかっぱ頭の女の子一人。
「な、なんだべ…知り合いかな?」と考えたら、ふと思い付くあの人!
ブログでコメントを残してくれたお友達にやーっとゲームで会うことが出来ました。
あたしが中身抜けているときには、遭遇していたみたいなんだけどねw
お互い名刺交換をして、ぺちゃくちゃおしゃべり。ああ、久しぶりに新しいお友達増えたわ

んで、その後掘りとジェム取りに行きました。
なんだか今日はすごい頑張ったなぁ。掘りも楽しかったなぁ。
ところで…地上世界はどこらへんにあるんでしょう。顔文字自分で探したいような…見つからないような…きっとリリコが教えてくれるに違いない。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

こんにちはうなさん。先日はありがとうございました。名刺交換できて嬉しかったですv
花火大会楽しかったですね。
タッピーをあんなに沢山見たのは初めてでした。

あ、私ブログでうなさんの名前思いっきり出してしまったのですが・・・OKでしたでしょうか(汗)あせあせっ


ではではお邪魔いたしました。いつも楽しいブログをありがとうございます。
またベルでお会いできると嬉しいです♪

「セドウの手をひっぱって」というところが何だかツボにはまったしそもやしでした。
URL | しそもやし #d3xRQPUk
2007/09/19 09:18 * 編集 *

ちょ…

そんな楽しそうなことがあったなんて!
昨夜は「んごー」って爆睡してただよ…(ノ∀`*)
地上世界…浦島のオラには遙か遠い東の国・ジパングみたいに思えるだw
でもやっぱ行ってみたいよねー!

おし、わかった。
がっつりリハビリして、ちょっとアレコレ調べてみる(*´ω`)
やることが増えると嬉しいリリコでした。どしどし!
URL | リリコ #WfGs7ZzE
2007/09/19 10:39 * 編集 *

わははw

>しそもやしさん
名前全然おっけーですよ('-'*)どんどん出して下さいなっ。
あの日は本当にタッピーすごかったよね!感動ものでした。あたしも自前のタッピー1個で頑張っちゃいましたw

>リリコ
寝る子は育つって言うからなぁ(u_u*)
大丈夫大丈夫、あたしも地上世界夢の国、ジパング、天国に一番近い島だから!
もし行くのにエピクエいるんだったら、二人で手伝うから奇襲かけてねw
URL | うな #-
2007/09/19 19:07 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/178-e5972881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
