08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

エピエピ…拗ねっ

二人揃って水着を手に入れました。

ベルアイル

押しつけられました(ノ∀`*)

みなさん元気してますか?
あたしは元気に元気にベルアイルしています。仕事もボチボチ忙しかったり、暑かったりでここのところすっかり日記から遠ざかってますがっ。
でもINは毎日してるからねっハート

そんなこんなで何をしているかと言うと…
だいたいエピスタックしてます。
と、ここまで書いて「あれ?この名前会ってるのかちら」とかなり不安になったので公式見に行ったら「エピックタスク」じゃないですかっ。
あぶないあぶない。またアホちんを晒すところだった。

ベルアイル

昔まだうなも幼かった頃のマップをたくさん動き回るので、野生のナグーに遭遇したりしてこれまた楽しいです。
昨日一昨日は泣くほどオークを狩りました。
このエピックタスクのアイテム、必ずと言っていいほどセドウが多く出します。
セドウ5個:うなち1個くらいの割合で、びっくらしています。
そうなると拗ねっこうなちはだんだん顔がヽ(*`3´*)ノこんなんなってきて、「セドウに手伝ってもらわなくても一人で出来るもー(つД`)」なんて言うようになります。えへえへえへ。

毎回毎回進歩のないあ・た・しハート

ベルアイル

弱いのに変化を求めて猪突猛進で「グリード行こう、アフラム行こう」なんてのたまうあたしにセドウは言いました。
「出来る限りうなちけのことは手伝うから、AFの鎧作ってみないか?」って。
そこでもすったもんだあって、結局作ってみようということに。

その名も「ルインチュニック
材料を自分の勉強のために記しておきます。

アップロードファイル 雲のリベットチュニックx1
アップロードファイル コンポジットハイドx5
アップロードファイル エターナルシルクx3
アップロードファイル 上等なグリフォンハイドx3
  ※参照 Belle Isle Wiki

すごくお金もかかりそうだし、今やっていることでさえいっぱいいっぱいだから本当に出来るか分からないけど、目標として。

ここのところ、毎日が同じに思えて、もっと行ったことない強いところとか行ったりしたくて。でも二人じゃ出来なくて。フレンドリストもすごい激減しちゃってるし、そんなこと考えてたらセドウに心配かけちゃった…汗
意地っ張りが治らないあたしを許しておくれもふー
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

え~
どっかいこういこうっ
いつもエピスタックwのアイテム集めくらいしかしてなくてひまぽ!
まったりまったりだけど、ひまぽ!お出かけしたいお~><

で、るいんちゅにっく。
案外めんどいのが丈夫な牛の骨だそうで。牛さんたくさん倒さないとならないらしいからおすすめ!?
URL | ふぁる #-
2007/09/06 16:14 * 編集 *

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。この前、ベルで生うなちさんを発見し、うはうはとしていてましたv
ブログ名の由来が何だか素敵に感じました(笑)
思わず死体になってる姿がめちゃめちゃ可愛いと思ってしまいましたv。

とても楽しいブログなので、ご勝手ながらリンクを貼らせいただきました。^^
ではではこれからも楽しみにしております。

突然すみませんでした><;
URL | しそもやし #d3xRQPUk
2007/09/13 23:52 * 編集 *

わーい(ノ∀`*)

>ふぁるさん
あたしもエピのアイテム集めやってるーw
あれってさ、出ないときは出ないから絶対おしゃべりしながらがいいよねぇ(´・ω・`)
牛も行かないとだし、倉庫ははち切れそうだしどうしたらいいんだーw

>しそもやしさん
なんか美味しそうな名前…w
初めまして!こんな更新が気まぐれなブログを見て下さって感謝感激でございまっす。
ベルであたしを見ましたか…そうですか…ちゃんとパンツ履いてました?(ノ∀`*)
あたしもリンク貼らせて頂きまっす。見かけたら是非とっておきのエモーションでアピールして下さいね。きっとセドウがお出迎えに参ります!
URL | うな #-
2007/09/14 01:42 * 編集 *

素材とかは相方の倉庫に押し込むのがオススメ!
てか、喋りながらでないとさみしくなるよ。
喋るのに夢中になって戦うの忘れたり!
URL | ふぁる #-
2007/09/14 07:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/176-72670923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
