10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

夏場の倉庫の臭いとか

ありゃっ、もうこんなに日が過ぎ去ってました。
ベルアイルの中でド貧乏になってしまったので、毎日ステーキばかり行商してたとです。
あんまりたくさん作れないので割に合わないとやっと気づき始めてます。

ベルアイル

ではセドウ用にブロマイドでもあげておきましょうか(*´ω`)v
ちょっとモデルがイキかけてますが、そこは笑って見てやってください。わーい、水着も無事に揃ったんだよー。
胸に谷間が出来て、イラカに凝視されました。やつは実は乳が好きなんです!ご近所のレディたち気を付けたまへ。

あーん、最近欲しい鉱石がヒヒ・ダイヤ・オリ・アダマンとかそこらへんなので他は使わないのに倉庫にインゴットで居座ったりしてて、掘りに行っても他人様に売れるほど掘れたりはしないので、貧乏は解消されないのです。

ベルアイル

掘るのは楽しいけどすぐ眠くなりますよね~。
砂漠で朦朧と掘っていて「お邪魔します」と声をかけても反応がないのは決して「お邪魔しちゃイヤン」なんて思ってませんからっ。
少しだけ意識を宇宙へ飛ばしてるんです、修行のために。
だから気にせずドンドンお邪魔して来てねハート

ベルアイル

道ばたにタッピー放置プレイしてみたり、手持ち花火で和んでみたり、いやー花火は大好きです。リアルでもお手手つないで浴衣着て、焼きトウモロコシ頬ばって、ダーリンに「おまい、歯にコーンついてるぞ」とか言われてみたいーo(≧▽≦)o
はぁはぁ…ちょっと取り乱しました。

ベルアイル

カルガ城の空に光る花火。まるでシンデレラ城みたいだと思いました。
カルガの花火が一番好きだな!
お城近くに行くと、実は花火の音も大きく聞こえるんですよ。花火は見上げれないけど…もふー

ベルアイル

あと最近よく活動しているのが、STR・VIT・DEXの1ジェム取りです。
セドウがレシピを買ってくれたのでうなが雑貨スキルででっかいなんかでっかいカバンが作れるようになったんです。
成功確率は30%ちょいだったと思うけど、今まで2勝0敗だったり。
これにジェムをかなり使うので、取ってます!


そんな感じで夏の日を過ごしています。
でもここ2日間ほどお盆帰省とかでIN出来てないので、倉庫がきっと臭いと思うのです。
誰か確認して…臭いを…ポ
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

焼きとうもろこしハフハフ♪
いいないいなあ
夏祭りの幸せあじわいたい!
URL | ふぁる #-
2007/08/19 01:20 * 編集 *

おひさしっ!

>ふぁるさん
毎日暑いですね~。
知り合いのブログが更新されているのだけを楽しみに過ごしています!
家ではなかなか焼きトウモロコシは作らないですからねw
URL | うな #-
2007/08/19 14:08 * 編集 *

リンクありがとうございます!

こんばんわー、お邪魔します!
この度はリンクのご報告をいただき、ありがとうございました^^
早速、こちらからもリンクさせていただきました♪
問題がありましたらご一報くださいませ。

実はうなさんのブログはROMりつつ、いつもほのぼのとした気分で拝見していました・・・(*ノェノ)
なので、コメントを見てびっくり!
とても嬉しいです♪
娘がカルガ在住になって、たまにうなちさんをお見かけしては一人でドキドキしてましたw
(なんてミーハーな・・・)
ベル内でもどうぞよろしくお願いいたします^^
URL | アスカ #-
2007/08/21 20:42 * 編集 *

こちらこそ♪

>アスカさん
いやぁ、少し前からTBPでブログ拝見してて、楽しんでるなーSS可愛いなーって見てたんです!
で、勇気を出して書き込みしてみました。(ノ∀`*)
そんなうなちも、そう昨日壮年期に…
どっかで会っても見過ごされる確率ですw
URL | うな #-
2007/08/25 02:25 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/174-ce441e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
