05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

に、にじかん?

久しぶりの日記です。
遊ぶのに忙しくて、なかなか記事が書けませんっ。あと、暑いから(*´ω`)

ベルアイル

最近のあたしたちの流行は、精霊さんです。
流行でもなんでもなくて、大学ミッソンが最終段階に来てまして毎日毎日精霊探しに行ってました。
今まで手すら出さなかった精霊…
堀場でガクガクしながら距離を測っていた精霊…
木こりに行ったらいつのまにか後頭部を殴られた精霊…
とまぁこんな具合におっとろしい記憶しかなかったわけなのですが、いつの間にかあたしたちも強くなってました!

ベルアイル

普通に存在している精霊はまだいいんです。
うろうろしていたら見つかるから。
がっ…
レア精霊とでも言うのでしょうか。調べたら沸き時間が2時間て!Σ(・ω・ノ)ノ!
そそそそんなの、また壮年期になって卒業できなおsどごあhそどgぱ(つД`)
禿げる前に無事卒業出来たみなさんも、やはりまめに巡回して倒していったんですかね…。

ベルアイル

魔法が少し痛いけども、順調に終えていってます。

ベルアイル

見た目でこのモンスたち好きだなぁ~heart02
なんかカッコイイですよね。
普段ここまで近づくことがなかったもので、まじまじと見上げて観察するうなちんなのでした。

あと笑えたミッソンが、ラッキーラビットの討伐です。

ベルアイル

このウサギたん…逃げるんです。
くるりと180度方向転換して、すたこらと走る走る。
剣を持ってドタバタと追いかける二人。
見てたらかなり笑えますw
途中から、近くにいるやつを叩いて、逃げていったのは後回しで、近づいたらまたそれを、という戦法に切り替えましたが、ハートや星のクラッカーを出して楽しかったです。(*´ω`)

狩りが続いてへこたれうなちはまた死んでむくれたりしていました。
昨日は砂漠のサイを倒す前に、イラカに「痛いかもしれないけど、泣くなよ」って先に釘を刺されちまいました!┌|゚□゚;|┐

地上実装までもう少しだねーオレンジハート
楽しみ!地上に降りたら何をしようか。どんな風に変わるんだろう。めっちゃ楽しみなんれっす!ポ
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

なきむしうなち、ププッ(笑)
きっと地上にはも~~っとおおきな精霊さんがまっているにちがいない!
うなころんを見たくて見たくてすっごくみたくて楽しみにしてる精霊さんがわんさかと!!

あるいみ、精霊さんのあいどる!?よかったね、うなち!(笑)
URL | ふぁる #-
2007/07/31 14:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/173-d327a40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。