03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

宝物探し

ある日のあたし。

ベルアイル

そう、これはセドウが仕事でIN出来なかった日にいつものように武器を一気に作りすぎてしまい、工房前でピクリとも動けず呆然としていましたが、意を決してカード倉庫を出してインゴットをしまってなんとか脱出出来たのでした。(ノ∀`*)
こんなことで倉庫のチャージを減らしてしまい、悲しいのでありまっす!ケチなのでありまっす!

セドウが来た日にまたワンコを倒しに出かけました。
今度はミッソンとして受けたから一石二鳥だお!一石二犬?(´・ω・`)

ベルアイル

ここくらいのモンスになるとGDの攻撃も結構Missが多い気がするのですが、岩男だからでしょうか。
イラカのHPが結構減っているのに、あたしの意識は岩男に集中していました。
そんな感じで主にイラカが狩りを頑張っていると…
ジャジャジャジャーン!

ベルアイル

念願のドラゴンステーキのレシピが出たんです!いつも箱はセドウっちが開けるのであたしは普通に見てるだけだったのですが、「ちょ、うなちけ早くこれ開けてみれ!」って鼻息ふがふがで言ってる人がいたので、近寄って開けてみたら入ってました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あちこちでドロップが増えていろんなものが出ていますよね。
フリマを見ていても、「お、これなんじゃろか」って言うのもあったりしてワクワクしちゃいます。その分お金もグングン減っちゃうけど、自分で求めて拾いに行くのもこれまた楽しいじゃありませんか!(*´ω`)

ベルアイル

でも新レシピで作るヤツはどうも難しくて…(=ω= ;)
特に武器なんかは全く成功しないのです。ドラステは昨日全部売れました。また肉取りに行かなくちゃねっ。
と思って昨日は夜、肉を取りに行ったのですがあまりにも眠くて途中で撃沈。目をつぶったままノールと空飛んでるやつペチペチしてました。

ベルアイル

宿屋でおかしな抱き枕抱いて寝ようと思います。ポ
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ドラステ売ってるの見た見た
買おうとしたけど、所持枠が満タンで;;
MOBドロップレシピがあちこちでてるからたのしいよねっ!
いろいろ拾い歩いてみましょう。抱き枕を持ち歩いて(笑)
URL | ふぁる #-
2007/07/13 13:08 * 編集 *

見ちゃった!

>ふぁるさん
ドラステ売るとき、ちょこっとずつしか成功しないから売るのもちょこっとずつで恥ずかしいよぅ(ノ∀`*)
レシピいろいろ拾いたい!でも強いの倒すのはまだ難しいみたいで…。
URL | うな #-
2007/07/19 18:51 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/171-82729b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
