03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

絶対見つけるぞっ

のんびり木こりしていたら、思いがけないところから追いかけられるわけです。

ベルアイル

背が低いうなはなんとなくうなちよりも見える範囲が狭い気がするのん。だから突然ガッと襲われているときがあったりして、それがムカース系だったら斧を持ったまま泣きながらひたすら前へ走って…。・゚゚(P□`q)゚゚・。タスケテタスケテ
いやー怖いです。ギルチャで「たすえかおあすがおどあがーーー」なんて叫ばれたらカルガでのーんびりお茶を飲みながら露天しているセドウもびっくりですよねw

どうも周りが見渡せない性格らしくて、

ベルアイル

目玉を引き寄せてしまったり、

ベルアイル

あ、これはちゃんと注意出来てた。(*´ω`)v

最近は一人で死んでも「ふぐっ(v_v。)」と我慢をしてスックと立ち上がりちゃんと銀箱を拾いに戻れるようになりました。死んだときはちょっと呆然としてワナワナとして、カルガの宿屋でへこたれそうに涙目だけどちんたらしていても銀箱は一人で戻って来てくれませんから!

そんなイイコなうなちにセドウが新レシピを買ってくれました!ポ

ベルアイル

両手剣です。
使う素材が大変すぎてうなちにはまだもてあましている気が26%くらいするのですがそこはほら。
でもこれで毎日ダイア掘りと月のカケラ取りとムーンストーンなど見つけに行く目的が出来て、遊んでおります。

今まで二人じゃ絶対無理だと思っていた砂漠の熱いワンコ野郎も、ばっちり狩れることが分かったので、他の人のブログをごっそり見つつ今日もいいもの探しに行こうと思います。

ベルアイル

掘りが多くていつもハラペコだからそろそろ鹿のハムを大量生産するぞー!キリリ

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

「たすえかおあすがおどあがーーー」
↑解読不能ですw
URL | ゆっか #oEKVtF.6
2007/07/11 09:45 * 編集 *

ぜひシャウトで
「たすえかおあすがおどあがーーー」!

で、よいこのうなちにはドラステレシピも手に入ることでしょう。
まぁ、相方はたいへんでしょうがっ><
URL | ふぁる #-
2007/07/11 23:02 * 編集 *

わははw

>ゆっかちゃん
あたいも打ってて解読不能でしたw
ほんと一人採取は危険なことが多いわぁ。
まぁセドウじーじがいても危険度は変わらないけどΣ(・ω・ノ)ノ!

>ふぁるさん
ふふふ、手に入ったのですよ!
この後の日記書かなくちゃ(*´ω`)
URL | うな #-
2007/07/13 12:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/170-21c4acb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
