09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

グフーでボエー

前回の日記で、デモニカとっても楽しみにしていました。
夕方頃からカルガの街をぶらぶらして、ちょっと外へ出てみると同じようにワクワクしてる人達がたくさん!

ベルアイル

いつ来るんかな、いつ来るんかな(*´Д`*)ハァハァ
そんなことを考えながら夕食後に軽くミッソンを1個だけこなし、またデモニカを待っていました。
この日はセドウちんいなかったから、一人だったけど大丈夫だったよ!

そして赤い文字のお知らせが来て、カルガにはいつだ、いつなんだ!とシロたん(ナグー)に乗ったり降りたりしていたらいきなり現れた!Σ(・ω・ノ)ノ!

ベルアイル

ものすごい数の変なのいっぱいいっぱいo(≧▽≦)o
一瞬にして死体の山やら川やらホゲホゲですよ!興奮しながら歩き出したその時に…

ベルアイル

あたいも死んでました。(´・ω・`)
すぐに戻って来ようと思っても、死体からなかなか戻れない。5分くらいしてやっとカルガの宿屋に蘇生。
走って走って、落としちゃったネコ耳拾いに外へ出ようとしたらまた5分くらい門のところで固まるあたし。

ベルアイル

やっとこさ外へ出たと思ったら、優雅にデモニカは歩いているしなんせ生きている人がいなくて銀箱ばかり!
すぐにシロたんに乗り自分の銀箱を拾って…アタフタしながら「みんなどこに行ったんだろう…(´;ω;`)」ってシロたん降りて蘇生でもしようとしたらまた死んで!

そんな5分待ち状態を繰り返して、こりゃダメだと思って静かにカルガで落ちました。

次の日公式サイトを見たらデモニカイベント中止になってました。ということはあたしが落ちた後、中止になったんだなぁ。
銀箱拾えない人もいっぱいいたんだなぁ…。
デモニカ来てないときだって、銀行開けるのにかなり時間がかかったり、外へ出るのもスムーズじゃなかったりしてましたよね。まったくもう…。

サーバーの弱さにめっちゃむかついたからすぐに要望メールを出しておきました。こういうのはみんなで言ったら少しは違うと思うし、言わなきゃ変わらない気もするし!(。-ˇ_ˇ-。;)

楽しみにしていただけに残念でした。変わるだろうか、変わらないだろうか。

次の日INしたら、確かにカルガで落ちたはずなのに、テーベの豚のところで驚いたお!(*´ω`)いつものことらしいお!
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

ほんと鯖はよわよわすぎだよねぇ
人がちょっと集まると重くて落ちるとか、ず~っと前からなのになおらないもんなぁ
悲しい限りです、はい><

と、じぶんは空の軌跡してました
デモニカわすれたよ!w
URL | ふぁる #-
2007/07/04 20:42 * 編集 *

最近は

>ふぁるさん
デモニカ以来なんとなく軽い気がします。
ちょっとは改善されたのかなぁ?(´・ω・`)
中止になったデモニカはまたいつかあるのかしら…
その時は是非とも来てくださいよぅw
URL | うな #-
2007/07/10 17:59 * 編集 *

デモニカと一緒に、コロンしてるところをぜひ見に行きます!
URL | ふぁる #-
2007/07/10 18:05 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/169-afea86c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
