09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

どこぢゃっ

すっかり平和な日々が続いてまして、刺激が欲しかったわけですよ。刺激が。

ベルアイル


昨日今日とデモニカが来てるみたいで、ワクワクしながらINして待っています。
が、昨日は会えず…。
そんなことより、ロード時間長すぎです!狩り場から街へ入るときなど一体どれだけ長い暗闇通路走ってるんだってくらい時間がかかります。
この前なんか落とされて、全然入れなかったもんね。
公式チラチラ見てたけど、なーんのアナウンスもなかったもんね。酷いなぁ。と悪口書いておいて改善を求めてみよう。

今日はセドちんがいないから、昨日の間に一緒にデモニカ戦闘したかったんです。
でもものすんごく重かったから動くのもままならない状態だったかもしれませんね。羅琉 泣き

そんな中、結婚式は平和に執り行われ。ハート

ベルアイル


記念撮影する前に、全員鯖から落とされるというアワワなことに。
全く運営なにしてんだ!(こればっかり)

平和すぎてセドウの頭もまりもになっちゃうわけです。

ベルアイル

支離滅裂な日記ですが、今日はセドウの分もデモニカ倒して来ようと思います!(*´ω`)v

ここのところバタバタ忙しくてしっかり遊べてないどー。
レシピ取りも頑張ってるけど、まだドロップしてないど。

ふと、フレリスト見ると長い間来てない人のコメントが変わってたりすると、小躍りするくらい嬉しいのでした。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/168-6a33dde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
