08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

むちむちぷっぷり

恒例行事が来ました。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!

ベルアイル

INしてみたらちょっと斜め上から見下ろした感じの視点でして、「あれ?なんとなく腰つきがえろす!」とか思っていたらやっぱり青年期になっていました。

ベルの女の人ってどれだけ細くしてても、腰あたりがむっちりしていると思いませんか?

ベルアイル

青年期になってやっとウェディングドレスの新しいのが着れるようになったので、ミッソンポイントで買ってみました。
んっとね、短いのは赤色がカワイイと思ったのん。長いのは黄色を買う予定です。
セドウが早く見せろ見せろと言うのですが、倉庫が満タンでドレス増やす余裕がないがっ!

大きい人、あまり手持ちの服が似合わないので小さくなりたいなぁと思って「ちっこくなりたい」って言ったら「うなちは我慢しな、うなちは」とむちむち好きなセドウに言われちゃいました。(つД`)

季節が変わって無事うなちも国家ランク9になれました。
クラウン?ティアラ?かぶれるようになったよー(*´ω`)
さっそく作ってもらって、倉庫がまたふさがった可哀想な子です。
この前もどの服を厳選して残して、どれをカード倉庫にしまうかウンウン唸って考えてしまいました。


セドウが好きそうな画像を作っておいたのに、UPするの忘れていたので載せておきます。
見るといいよ!食べるといいよ!

ベルアイル

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

おひさしー♪

新しいウエディングドレス?かわいいネー
元気でよかたー
久々に自分のHP行ってビビタヨ 
やはしPCが病気になってるとトラックバック100とか・・・ありえなぃ事に・・・
病原菌踏むとヤヴァイんで HP削除依頼しました!
うなちゃのリンクからも削除しといてくらはい
。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンヨー
また遊びに来まーす 
URL | ちよ #w7E8CPEA
2007/06/24 07:59 * 編集 *

>ちよちー!

元気だったー???ちよちーo(≧▽≦)o
久しぶり久しぶり!もうベルはしないのかのぅ…。
PCが病気じゃなくてもトラバ100件とか普通にあるので、ドンマイなのですw
リンクの件了解です。ちょくちょく来て近況などお話出来ると嬉しいど(*´ω`)
URL | うな #-
2007/06/24 13:09 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/167-2c1cf82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
