10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

もうすぐ9

街で見かけたちっちゃいあの子。
カワイイ靴下をはいてました。いいな、その色合い…。セドウじーちゃん作れるかな。

ベルアイル

1周年記念6大スペシャル企画」の第4弾Tシャツにはヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノと驚かされましたが、これはいたって普通の反応でしょうか。これを全員着てオフ会…ゴホゴホ

最近食料がなくて狩りへ出てもお腹が減りまくりだったので久しぶりに鹿のハムを作ろうと思いました。
そこで必要なのがヒールリーフですよ。いつの季節も採れるようにチェック済みだったのですが、丁度秋に変わろうかという時期だったのでどこを探してもなく、しばし季節の変わり待ちをしました。

ベルアイル

その時に撮った記念撮影。本当はタッピーの周りにトカゲがいっぱいいるんです。守られているんです。蹴散らし蹴散らし激写に成功。
このトカゲやっかいですおー。魔法詠唱出来ないんだもん!

そしてやっと季節は秋に。

ベルアイル

定位置でヒールリーフをがっぽがっぽ採りました。ここはヒールかゴールデンしか出ないのでステキです。
でも気を抜くと死んでます。たかがトカゲごとき。うなちなら痛くもないのでしょう。
しかしナヨナヨした魔法娘のうなには痛かったみたいです。気づいたらゴールデンJPと共にお亡くなりになってました!
そんでログをみるとトカゲに盗られている「カルガ・うな」ジェム。ばっちり名前入りではないですか!Σ(・ω・ノ)ノ!取り返しました。ご安心を

ベルアイル

あとはミッソン頑張ってみたり。セドウがクラウンとティアラのレシピを購入してました。ええのぅ…新しいもん作れてええのぅ。
いつか装備したいので国家ランクを上げるために。うなちは現在9でうなは5ですよ。最近のお気に入りはアリアの「古いもの好き」です。

あとは…そうそう、秋への移り変わりにINしてたからマツタケ狩りに挑戦してみた!

ベルアイル

カバンいっぱいのマッシュルームと11本のマツタケが採れました。
くっ…まだあたしの技術じゃマツタケは早いのかっ。

いつかマツタケ長者になってみたいものですじゃ。(セドウ風)

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

マツタケ長者ってなんかいいなぁ
家の柱がでかいマツタケとか
屋根もカサの開いたマツタケとか
壁もマツタケを積み重ねた壁とか
きゃ~~かっこいい!><
火事になったらマツタケ焼きの完成だ(笑)
URL | ふぁる #-
2007/06/20 08:52 * 編集 *

年中採れますよ

コンゴウのレッドイーターがヒールリーフを3~5個落とします。
群生しててHPも1000ちょいなので、光の矢で一掃も可能です。
URL | ☆ #mQop/nM.
2007/06/20 16:31 * 編集 *

お返事

>ふぁるさん
それ.゚*。+イィ(。・ω・。)!!+。*゚.
かなり匂いがしそうだけど、金持ちブルジョアって気がするなぁw
来期は採れるといいなぁと思っております♪

>☆さん
そうそうそう!昔取ったことがある気がします。
どうも肉以外はモンスから取るという概念がなくて、ひたすら地面に座り込んでたりしますよ(ノ∀`*)
でも3~5個だったら、かなり効率よさそうですね!
URL | うな #40VAGats
2007/06/23 19:31 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/166-276b611a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
