04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

見たことない

長旅から戻ってきて、いの一番にセドウとハートを組み合わせてみました。

ベルアイル

わぁぁぁ、セドウでかい!
これはですね、木こりに行ってセドウは斧も持たずについてきて(ワゴン係)マウスぐりっと回したら画面いっぱいにセドウが写ったところです。
時々あるよね(*´ω`)こういうの。街とかでも。カッコイイ人はそれで観察しています。

昨日は体も結構へろへろだったので、セドウを街に残しユグドラシルを木こりに行ってみました。
うなちの弓作成に使うためです。木こり係はうなさん。木こり歴長いですが未だユグドラシル自分で取ったことがない幼女です。

ベルアイル

場所があまりよく分かってないのと、いつも枯れている気がするのとでことごとくハズレで生きて来ました。
あとユグドラシルあんまり使わぬーん(*´ω`)v

がっ、昨日はたまたまWiki見て行った場所の木3本目でユグドラシルあったんです!もしかしてここを見てくれているファンの方が生やしてくれたんじゃないかと思いました。
で、無事木これてユグドラシルお持ち帰りしました。でもでも、枯れるの早かった…。きっとあたしより前に誰かが木こってたんだ…(´・ω・`)

ベルアイル

木探す途中でウサギに会いました。
ラッキーラビット。見た目通り幸せそうなウサギで、この後デビルラビットというのを見て、双方納得。
ラッキーラビットは初めて見た気がしましたが、どうやらセドウは知っていた様子。「うなすけは覚えないからなー!」なんて毒を吐かれちゃいました。(u_u*)物忘れ激しいのはじーじなのに。

この前グリードタワーの帰りに死んだことを書きましたが、その証拠写真を掲示!

ベルアイル

出口通り越して、部屋のものすっごい隅っこで死んでいたので自分でも銀箱見つけたとき笑ってしまいましたw
セドウと一緒に取りに来たんだけど、無事拾えて良かったわぁ。目玉にどっかのジェムを盗まれた気がするけど思い出せません。

さーて今日は…ユグドラシル使って弓作るどー!あまり売れないし、すごく上手に作る人が同じ街にいるけどねっ。
いろんな武器作るの楽しいからいいのでっす。(倉庫に弦と皮をため込んでしまったの…ガーン

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

じぃさまのひげがどう見てもサンタ。。。

で、ユグで作る弓はジェム穴たくさんつくから楽しい~~~
⑤めざそう!
URL | ふぁる #-
2007/06/14 09:02 * 編集 *

わーぉ

ほんといつ見てもらぶらぶですね。
斧も持たずにワゴンのためだけに付いて着てくれるなんて…。

ごちそうさまです。
URL | ゆっか #oEKVtF.6
2007/06/15 09:37 * 編集 *

お返事

>ふぁるさん
じぃさま、すっごーくヒゲ気に入ってるみたいですよー。
間違えて取れちゃったときなんて、アタフタしてますもん。

>ゆっかさん
いあいあ…斧持ってついてこいって話ですよw
セドウは木こりスキルゼロなんだけど、ふつーの斧使えるだろ!ふつーの!なんて密かに思いつつ、しかもセドウが木必要なときもそうなんです。(´・ω・`)
あとで眉毛ゴリゴリしておこうと思います。
URL | うな #40VAGats
2007/06/15 12:25 * 編集 *

いま ふぁるくん(初代)が木こりチャレンジ中。ユグドラの丸太を切るために日々精進中!
で、ユグ丸太切ってもと、とくにつかいみちががががが。
いる???
URL | ふぁる #-
2007/06/20 08:53 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/165-92418d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
