03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ちびお姉さん

おはようございます。
ある日目が覚めるとなんだか変。

ベルアイル

うなちの目線がなんだか高くて、妙にムッチリした足が見えてる。

ベルアイル

ちびっ子うなちが大きくなっとるんがー!Σ(・ω・ノ)ノ!
そ、それなりに綺麗でおかっぱも残しつつなんだか今までのどのキャラよりキリッとしている感じがします!
はぁはぁ…キャラの成長はいつになっても軽い衝撃がありますね。そんなわけで相棒イラカも妙にひょろっとした背の高い少年になっていましたw
セドウは少年期があまり好きじゃないみたいで、一番好きなのは老年期だそうです…。まぁ分かるけども。本人曰わく「ハゲてれば一番好きだー!」とカルガの中心で叫んでいました。(あなたがハゲフェチなんて初めて知ったの…)

エアウッドが無くなったからうなで取りに行ったら、ホーンが沸いたとのシャウトが聞こえたので久しぶりに参加してみました。

ベルアイル

やっぱり楽しい!
現場には蘇生人さんも結構いるみたいで、次々生き返らせてました。しゅっげー。街でフリマしているセドウも呼んで二人でホーンを追いかけます。
コツは常にホーンの背後にいることなのかな。「俺のまだーん(注:魔弾)はすごいんだぜ!」と言っているじーさんにそう伝えました。

ベルアイル

それでも気を抜くといつの間にか死んでいたり。ぐぞー。よく見たら遠くでセドウも死んでます。そしてあたしより先に蘇生してもらってました!「蘇生出来ないのに先に生き返んなーw」って言うと「やっぱ俺のまだーんがすごいからだな」と返事が。

そんなセドウが友達から花嫁のベールを格安で譲って頂いていました。

ベルアイル

ものふんごい嬉しい!ありがとうありがとう!どちらさんもありがとう!
更に可愛さに磨きがかかったうなであります。いつか誘拐されるのではという恐怖にワクワクしています。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

やっぱりうなちちゃんかわいいなぁ
いつもお友達と見かけては(;´Д`)ハァハァ・・・
しています。
でもチキンだから見てるだけ・・・
生暖かく見守ってます。
URL | リュナス #mQop/nM.
2007/05/27 17:40 * 編集 *

お!

どうもー ゆっかです。
おお!少年期になったのですね。
少年期のおかっぱさんってあんまりみかけないから新鮮~♪

そいでもって、花嫁のヴェールもよくお似合いでv
お譲りしたかいがありましたです。
よかったー(^^)

あ! 今度少年期のうなちで装備した姿も是非アップしてくださいねー♪
URL | ゆっか #oEKVtF.6
2007/05/27 17:43 * 編集 *

わっはっは!

>リュナスさん
やっぱり…ってΣ(・ω・ノ)ノ!
カワイイよりオモロイと言われたい芸人気質なあたしですが、とっても嬉しいです。
しかしチキン度はあたしもかなりなので、柱の影から逆に見守っていたりしますよ!

>ゆっかちゃん
やほー。そうなのそうなの!大人に近づいちゃったわ!
本当ならこっちからお礼にうかがわなくちゃいけないのに、ありがとうー(*´ω`)ものすんごいめんこくなって、激しく感謝です!今度イイモノ出たらみかげ石とかでも押しつけに行きますよっ。
それはそうとセドウに「うなちは装備出来ないぞ。結婚してないから」とか言われたんですけど…今日試してみます。
URL | うな #-
2007/05/28 19:05 * 編集 *

(*´д`*)ハァハァ

やっぱり、きっぱり、うなちさん可愛いです><
私もいっつもリュナスさんと(ぇ
柱の影とか人影とかに隠れて(*´д`*)ハァハァさせて頂いております(ヘンタイ(´∀`*)ウフフ)

放置していたブログをまったり再開(?)したので一応ご連絡いたしま。。。(・ω・;)(;・ω・)

URL | バンヴィ #XH3wIHyc
2007/05/28 20:23 * 編集 *

あらまぁ!

>バンヴィちゃ
お久しぶり!復活したんですね、よい子よい子。
まったり生活最高!無理をしないで更新しちゃってくださいよ。
あたしも柱の影とセドウの影からバンヴィちゃんを激写してブログの載せますのでv-238(*´Д`*)ハァハァ
URL | うな #-
2007/05/28 22:00 * 編集 *

むは

わはは
セドウさんてば、さりげなくウソ教えちゃだめだー!
ヴェールは未婚でもちゃーんと装備できますよ。
マリッジリングとかドレス系はムリだけどねん。

小学生の雪菓が愛用してるんだから間違いないです。

URL | ゆっか #oEKVtF.6
2007/05/29 10:17 * 編集 *

少年期になっても青年期になっても、いつもイメージは幼女
それしかない!

ということで、相方もぜひカードを使って永遠の老年期を!(笑)
URL | ふぁる #-
2007/05/29 11:25 * 編集 *

れしぴれしぷ

>ゆっかちゃん
あの後装着したら、大丈夫だった(*´ω`)v
またSS載せようっと。

>ふぁるさん
セドウからも激しく「偽幼女」と言われています。
そうそうそう!そんなカード確かあったよねー?w
URL | うな #-
2007/06/01 19:21 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/163-472639e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
