05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

TBPログ流し2

すみません、すみません。
うちもレイアウト崩れまくりなのでTBPのログを流させてください。(つД`)

ベルアイル

昔懐かしい、いや今もいるけど岩男くんの画像でも…。

カテゴリ: ベルアイル日常

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

お詫びに伺いました><

はじめてコメントします。
TBPの件では大変ご迷惑をお掛けしています;;
記事元のリィシェです、本当にごめんなさい><

TBPにはスパム削除要請の窓口がありまして、
「内容はスパムではないが文字化けしているため削除してほしい」
と、昨日要望を出しました。
あとはTBPの方がそれを確認して削除するかどうかの判断をするようです。。
確実に削除されるかどうかは私にはわかりませんが、
今回の件では大変ご迷惑をお掛けして、本当にすみません。
お詫びが遅れてしまい申し訳ありませんでした。
URL | リィシェ #tIzNQ2cE
2007/05/27 07:20 * 編集 *

岩男の口の中は何が入っているんだろう?と思う、日曜日の午前
URL | ふぁる #-
2007/05/27 10:07 * 編集 *

おっはよー

>リィシェさん
おはようございまっす!
流したらきっと戻るからと思ってそんな気にしないでくださいー(*´ω`)
でも、なんて書いたのかは気になる…w
秘密の暗号みたいで凝視しちゃいましたよっ。むふふ。また街などで見かけたら、仲良くしてください♪

>ふぁるさん
あの中に手を入れると嘘つきかどうか分かるらし…ゴホゴホ
あの中には小さい岩男がいるんだお!チラッと見えたんだお!
URL | うな #-
2007/05/27 10:41 * 編集 *

お騒がせしてすみませんでした><
問題の文字化け記事のTBは無事削除されたようです^^
安心しました^^;

またご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
URL | リィシェ #tIzNQ2cE
2007/05/28 14:17 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/162-ec2eadcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
