03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

けつこんしき

昨日一昨日と続けて結婚式に出席してきました。
これまた祝い事は久しぶりなあたしであります。

ベルアイル

セドウが仕事で出席出来なかったのでソロで出席だったのですが、予想通りアタフタアタフタ。だってだってお祝い何にするかすんごい考えちゃったんだもの!
挙動不審な感じで式に出ましたが、アットホームで、しかしおかしな人たちでとっても和やかムードでした。ほっ(*´ω`)

ベルアイル

こちらの式はセドウと一緒に。大人数で華やかでした。クラッカーのキラキラがとても綺麗で見とれてしまったくらい。
人数が多かったのであたしはチャットをたくさん見逃したくらいです。

どちらの新郎新婦もとてもとても幸せそうで…

で????

ベルアイル

うーん、こんなところに両生類が…と遠くからかけつけたうなちですがこれが新郎でした!両生類に話しかけられて戸惑うあたし。両生類に知り合いなんかいないわっ・゜(×_×)゜・と蹴散らそうとしたら、新郎でしたのですよ。

アタフタしながらお祝いのアニバーサリーケーキを渡して中へ。中へ…。
ベルアイル

うわーん、靴が靴が、せっかく履いてきた靴を履き間違えてるよっ。直前までサイから桃を取っていたからなのか、砂糖が売り切れでドリオンまで行っていたからなのか…。

でもそんなお間抜けな格好もやっと解放され、式の後参列者で新郎新婦を転がそうツアーへ行ってきました。
ベルアイル

うふうふうふ。ウーニャのライオンとかキティとか、いつもなら逃げ回っているやつらをみんなでボコ殴り。(*´ω`)殴り殴られナグナグ…。
だからキティの群れの中を突っ切るのは危険だとあれほど!

そして最後は解散になり、こんな新郎に「カルガ行き」と出された門に入ってあたしはモノマキアキャンプへ到着したのでありました。

ベルアイル


結婚式は楽しいけど、新郎新婦たちと同じくらい緊張してしまいます。そしていつもいつも準備が遅刻気味になっちゃうのん。だってだってさ、教会ってどこの街でも遠くない?(´・ω・`)

二組とも末永くお幸せに!
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ありがとう、ありがとう
うなちけが来ないと嫁にいけないのよ!
遅刻はともかくエラー落ち(?)にビビったわ(笑)
フレリストがOFFになるんだもん(´・ω・`)

セ丼は右上に丸く顔を乗せておくことにするv
URL | Mari次郎 #N2y2xK1c
2007/05/22 16:00 * 編集 *

>まりっこ

ねー(´・ω・`)なのに遅刻してセドウを驚かせたうなちんでしたw
街移動でエラー落ちするわ、もうはちゃめちゃ!自分でも笑えちゃった。そういえば昨日王子が継承したメール来てた!
ヽ(。・∀・)ノ゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚ヽ(・∀・。)ノ
まりっこもした?
URL | うな #-
2007/05/27 10:42 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/161-d158aab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
