08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

そして固くなった

いやー、この前日記を書いたあたりからいろんなことがありまして。
といっても「オリハルコンJPが来た」とか「天空ツヴァイのHQが出来た」とか「またセドウにいっぱいお説教された」とかだったりしちゃったりして…ゴホゴホ。

イラカとうなちで進めていた国家ミッソンがやっと終わりました。

ベルアイル

何度…はぁはぁ…何度風車に来たら迷わなくなるのでしょうか、先生…はぁはぁ。
そんな気持ちをイラカにぶつけつつ、奥へ奥へと進んでいきますと待ちかまえているバーグラー。誰だおまい!って言う間もなく、イラカに切って倒されてしまうのでした。
無事、料理人の紋章とカルガエンブレムもらったよー!どっちもかなり不要だよー!

冒頭で書きました「またセドウにお説教…」ですが、あれですよあれ。あの日もうなちはバッタバッタと死んでいました。グリフォン用の剣やモノクルを作ろうとして蜘蛛を狩りに行ったんです。

ベルアイル

あの蜘蛛ったら案外強いんですねー。毒はそんなに痛くないんだけどうなちが避けない。全くと言っていいほど避けない。その時たしかステは完成してなくて、いい装備が着れるだけの防御もまだ全然だったので普段着で狩りをしていたのですが、もう泣けるほどに転がるんです、彼女は。(つД`)ほんとに泣いてました。あと二人でジェム取りにグリードタワー付近を彷徨っていて、これまた恐ろしいほどに死ぬあたし。そっからまぁいろいろとありまして…。セドウを悲しませ、自分を悲しませ、ご飯も食べられないほどに…モグモグ(@'ω'@) ンッ?

でも朝はやってくるのであります!生まれ変わったような気持ちでベルに降り立ち、学校へ行くと順調にステがあがりそして完成。AGI105、DEX100、INT40なうなちが出来上がりました。
そしてセドウに誘われて防御上げに。ドキドキ…。

ベルアイル

セドウが選んでくれたモンスはウサギで、結構良い感じで体当たりしてきてくれるので防御がずんずん上がって行きます。
が!このウサギ浮気者なのかどうなのかヒールをセドウがしてくれたらみんなセドウに行っちゃうんです!!┌|゚□゚;|┐
というわけで自分でヒールしつつ、原因不明のサーバー切断にもめげず頑張って、なんとその日のうちに目標の防御50になりました。(u_u*)

ベルアイル

もちろん死体にもなりました。(u_u*)
ウサギの集めすぎ&イキ良すぎです。

セドウに「やろうと思えば出来るだろう?」なんて言われてその一言がお説教の全てを語っているような気がしたのでありました。
○がいっぱいの魔リベをプレゼントしてもらい、今日の夜にでも固くなり具合を確かめに行こうと思います。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/160-2e617f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
