07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

マッピングの旅

今日は何しよっかなーって思って、ちょっと強めの敵と戯れたかったのでファイェン平原に行って来ました。ここ何がいたっけなー。
bi_20060613010023_1.jpg

あぁ、そうそう、変なゾンビみたいのとか蜘蛛がいたのでした♪
季節は晩秋だったので主にナタを持ってのマッピング。むふふ、地図にナタ印を入れて、季節と花の名前を書いていくのでーす!
割とこの作業好きだったり。地図にいっぱい印が出来て後から見るのいいよねっ。
しかし、セドウくんの発言「めんどくないだろっw」が謎ですね。はて、何の会話してたのかなw

牛を見つけて、よーし牛焼肉作りたい!と思ってこっからひたすら牛を狩りました。モガちゃんが狩ってたやつより強いんだよー!
しかもなぜか1匹狩っていたら周りのが寄って来て頭突きするんだよー!
で、逃げ回っていたらセドウくんがスキル連発して助けてくれました。
bi_20060613013429_1.jpg

な、なんですか…なんかデジャヴ?前もこんなことあったような…。
スキル連発しすぎて重量オーバーとなったセドウくんの荷物を預かって、しばし放置プレイされました。ヽ(*`Д´*)ノ学習しろーw

おかげで牛乳と牛肉が手に入ったのでそろそろ戻ろうかなーって思っていたら、
bi_20060613013700_1.jpg

たくさんの牛に手を出しすぎたセドウくんのおかげで、とばっちりを受け、ラクラクとカルガに戻ることが出来ましたっ!

草葉の陰でうなさん寝てるよー。遠くから牛に見られてるよー。(つД`)セドウくんにどう仕返ししてやろうかなw
よし、腐肉でこっそり焼肉作って食べさせちゃうか…。
そうだ、今日の最終目的はミーレンの石柱まで行く予定だったのに。また次回に。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

牛!!茶色い牛もいるんだね!(;´Д`)ハアハア
で…でもアタイ絶対その牛狩れない…
何かそのモー子は口だけ白くてカワユスね(´∀`*)

昨日はまた筆をありがとうー!!
土曜日に使わせてもらうよぉー!!すんごく嬉しいよぉ!
筆大好き…いや…うなたん大好き(´∀`*)!!

昨日宿屋で出会ったのはもしや口が白いモー子にやられたとき?!
URL | モガ #POv7kF6Q
2006/06/14 12:53 * 編集 *

★モガちゃ
茶色い牛、強いよ!しかも仲間思いなのか、モー子倒してたらモー太郎も寄ってくるよ!

あたしなんて毎日6時間のやつの筆使ってるよー(つД`)
もう少女期しか見慣れてないので万が一効果が切れたときには、倒れそうです。
ごーやくんに毛50本抜いてもらって持ってきたら、1本出来るから作っておくよー(ノ∀`*)
URL | うな #-
2006/06/14 19:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/16-fbe41f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
