05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

そう、防御って…

GWも終わって、普通の日々が戻って来ました。次の日休みだとたくさんたくさんベルアイル出来て嬉しかったよー!

デモニカがGW中にちらほら現れるので気が気じゃなかったです。だってさ、なんだかまったりしすぎな今日この頃何か変化があってもいいと思うのですよ。
そんな感じでデモニカが襲撃してきたときにちょうどINしてまして、少しだけ闘うことが出来ました。
少しだけっていうのは、カルガを出て東キャンプに飛んで、そんでもってすぐネスアバグ?なんかそんな名前の蜂に速攻殺されてしまったそんな日。

ベルアイル

死んだからなの?まだあたいの魂はどこかを彷徨っているの?
なんて、ふぬけた姿で「東キャンプ」のジェムを落としたうなはナグーシロたんで走るのでありました。

もー、イラカちんたら自分で「おいらはまだデモニカは無理かなー」なんて言っておきながら「デモニカ叩けなかったから消化不良だ!」と拗ねていましたよ。

最近はもっぱらこっそり防御上げしています。なんとかして魔リベが着れるようになりたいの。
イラカったらステ上げ終わったらしくって、学校にも誘ってくれないからうなちもすっかり不登校に。「行きたくない」じゃなくて「行くの忘れる」不登校ですが…(>▽<;; アセアセ

ベルアイル

VIT5なのは、あれですね、死ぬか死なないか、0か100かって感じ?おそるおそる自分に適したモンスを探し歩いていたり。

この前もイラカと二人でベビーグリフォン倒しに出かけました。
うなちは「もっとあたいにも叩かせろ!」的オーラで、イラカを押しのけ前を走ります。そうしてイラカが到着する頃には死体となって待っている可哀想な子なんです。
イラカも大変ですおー。攻撃手加減したり、死んで呆然としているあたしをなだめすかしたり、ひっそりおじーちゃんになって素敵なベール作っていたりと…。なんですか!にあふれているじゃないですか!

お礼と言ってはなんですが、あたしを見て癒されるよう、可愛い衣装を選んで着替えて待ってます。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/159-e794cfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
