09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

三国は行かないけど

前回無事継承をすませ、日々育成に励んでいます。
育児がないって、ちょっと楽でいいかもしんない。(。-_-。)ポッ
自分がうなんを育てた頃は、ベビーブーム?だったのか街の中でも保育園でも赤ちゃんの泣き声がほげほげ聞こえていましたが、最近あんまり赤ちゃん抱っこしてる人を見かけないような気が…。

ベルアイル

でも育児もそれはそれでいいもんですよね!

うなちは毎日なるべく学校に行ってます、行かされています。イラカに「うなちんガッコ行くどー」とズリズリ引きずられ。
でも最近はようやく学校時間にも慣れて、時間になると寝る間際でも「ガッコ行ってから寝ようよ(*´ω`)」とイラカを誘ったり。

そして三国ミッションにも着手しました。
実は前にもらったカルガエンブレム、あたしにはあまり必要のないステだったのでボダのと交換してもらったんです。ということは…今回もカルガエンブレムもらっても意味ないのではっ!

ベルアイル

でもミッソン毎に割と楽しいから良しとしましょう。こんなカワユイタッピーにも会えますもんね。
タッピーを襲ってくるオーク達、割と本気でちょっと怖かったです。

そういえばこの前久しぶりに友達とふにゃふにゃ遠足ツアーをして来ました。行ったことのない透明な道を歩き…

ベルアイル

鍵がいつ出るとも知らず、のほほんと狩りをしているとどこからか聞こえるデモニカ来襲

ひー!ちょ、デモニカ待って、行かないで、鍵がまだないから出れないっ。なんて大騒ぎして必死でエスケープ機能を使って脱出を試みるあたしたち。
チャットだけはしても大丈夫ということを知らないしるへちゃんは、かなり黙りっこで笑えましたがw

10分後、やっとその場を脱出出来て旧アリアから出てみると、デモニカの姿なんてどこにも、そして死体さえも既に転がってない平和な状態なのでした。げふんっ。
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/158-49a61996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
