03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

新生!おかっぱ娘

前回、継承メールが来たことはお知らせしましたが、実はあたしは継承を渋っていたわけであります。なぜならば…脳みそ単細胞だから!
またいろいろ考えなくちゃいけなくなると、頭がグルグルしそうだったからでーす。(*´ω`)肉取ってりゃ幸せ。
が、セドウの体から「おいらは早く継承したいんだ。ムッフ!」みたいな匂いがプンプンしていましたので、メールが来たその日に、「よし、明日継承にしたろー♪(偉そうに)」と決断していたのでありました。

ベルアイル

継承当日、二人とも心なしかテンション高め。
お風呂前にとっととスキル・ステ調整を済ませているキサくん。
お風呂前になぜかうなではるばるエルダウッドを採りに出かけたうなさん。
なぜ…┌|゚□゚;|┐だって在庫分のエルダウッド昨日使っちゃったし、お風呂行くまでにっていう期限付きの時間じゃ、調整するの頭グルグルになりそうだったんだもーん。(つД`)

というわけで無事お風呂を済ませ、うなんは継承するスキルを「調理」「武具」に決め、ステは「AGI」にしました。

ベルアイル

すったもんだで、倉庫と手持ちをセドウにお願いしてなんとかやりくりし、神殿街へ。ドッキドキ!
まずはキサが順調に継承して出てきました。
そしてあたしの番です…ワクワク。

速攻出てくる人!キサもといイラカくんが「ど、どうした?!」と。
「あのね、大変大変!継承するスキルが1個しか選べないの!」
「それ…限界突破スキルじゃ…」
なんて会話をして、再び門へ。そして次は「最後まで行ったのに髪の色を選ぶところがない(つД`)」と再登場。

あ、あ、「こいつアホだ!」ってひかないで…

そうして新しく産まれてきたのがこの子です。名前は「うなち」っていいます。どこぞのギルド名みたいですが。(u_u*)
最後まで無事たどり着き、「はい」を押した瞬間、「あぁぁぁぁぁぁ服選ぶの忘れたやぁぁぁぁぁん!」と叫んでいたのは予想済みですか?
うなちの髪型、あたしがベルを始めた頃に出逢った大好きな人と同じ髪型です。結構思い入れあります!
色は今まで渋いピンク系で可愛かったけど、この髪型だと重めが似合うんですよね。というわけで目の色と合わせつつ♪

ベルアイル

これであたしのキャラは「うな」「うなち」になります。他に倉庫キャラなどもいませんので見かけたらよろしくお願いします。

その後は学校嫌いなあたしをズリズリ引きずり、イラカと一緒に学校へ。
INT上げしようとして、かなり時間がかかるので先にイラカに寝てもらうことに。

ベルアイル

うん、いつもワゴン見ないで落ちちゃうよね、お互い。(*´ω`)v

はぁぁぁ、いろんな出来事がありましたがこんな大変なことを既に何度も経験してらっしゃる人はすごい!
あたしなんてやっと3代目ですから…。
でも、うなちもとても好きなキャラになりそうです。
だって、帽子ブカブカっぽいんだもん。(ノ∀`*)

ベルアイル
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

継承おめでとう^^

無事継承おめでとうございます~。
生で見たかったぞ。
三代目になってもよろしくですm(__)m

俺の5代目になるはずの子は、実はもう産まれてるはずだと思うんだけど、まだ会いにいけそうにないっす・・・(;一_一)
このまま継承できるようになったらどうしようかとマジで悩んでたり。
つーか、結婚式も挙げてないよ。
URL | ルシファ #-
2007/04/25 22:10 * 編集 *

3代目おめでとう~!
遠足でスキル上げしたらいいと思う(*´ω`*)
嗚呼阿鼻叫喚

わたしの方も生まれたよー。
ランダム性別の結果、なんと(以下次号)
URL | Mari次郎 #N2y2xK1c
2007/04/27 09:48 * 編集 *

こんにちは、うなち
うなぢ
うなちん
ん~~
やっぱうなちのほうが、まだいいな(笑)
頑張れ3代目!
URL | ふぁる #-
2007/04/27 22:50 * 編集 *

継承おめでとう

継承おめでとうございますぅ。

学校嫌いでもちゃんと通うんですよー

かしわ餅少年の近くでフリマしているの見かけました。フリマ見たかったので、野暮用を済ませた後に戻ってみたら、すでにいなかった… orz

また、お会いしたらよろしくです~
URL | バルトフェルド #-
2007/04/28 21:04 * 編集 *

お返事

>ルシファさん
ありがとうございます!まだまだルシファさんも忙しいんですねぇ。
あたしのフレリストも光ってるメンバーが結構固定になってきました。みんな完美とか行ってるみたいです。
のんびりと毎日ベル生活しているから、ぼちぼちでも来れるようになるといいですねー(*´ω`)

>Mariちゃん
ランダム選択するなんて、男前!
あたしゃ男キャラは絶対育てられないので、そっちになったらもうそりゃ大変なことに…。
養子は楽でしたw

>ふぁるさん
名前はまだまだ候補があったのですが、最近セドウが「うなちんうなちん」と呼んだりもするのでこれに(*´ω`)
毎日忙しく動いてまーす!

>バルトフェルドさん
ありがとうございます!
学校嫌いなんですよー。時間制限苦手なんですよーw
セドウも、頑張って通えと同じことを言ってます。(u_u*)
最近はフリマしてもなかなか売れなかったりで、速攻出かけてます。
URL | うな #40VAGats
2007/04/29 20:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/157-eaefaabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
