07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

準備なんて…

継承がいつなのかいつなのか…全然気にしてません(ノ∀`*)
お友達が教えてくれたのですが、二人とも準備なんて全然やってないんです。それでもセドウのほうは「俺はやろうと思ったらいつでも出来る!」なんて言ってました。
嘘だ…絶対嘘ですよ。だってだっていつも皮でヒーヒー言ってるんですから。でもあたしは知っています。セドウが町中ですぐGDを出すことを!倉庫使いすぎですよo(≧▽≦)o

ベルアイル

そんなわけで、とある1日は思う存分調理を楽しみました。
鹿、鹿、鹿です。鹿のハム、ベニソンステーキを散々作りたおしました。
鹿のハムはジャンジャン売れます。しかも一度にたくさん出来るから作り甲斐があるの。で、でも…ベニソンステーキは肉をどっさり取った割りには出来上がるのはちょびっと。そしてあまり売れない。

肉取りにはキサも連れていったので大量に肉が持てました。
この日はあたしは好きなものをマイペースで作れて大満足だったんだけど、それにちこちこ付き合わされたセドウは一体どうだったのでしょうかw

ベルアイル

今度はセドウのやりたいことに付き合ってあげようと思います。

昨日INしてみると一通のメールが来ていました。
な、なんと「継承の準備が整いました」だって!は、はえぃ…┌|゚□゚;|┐

というわけで、あたしたちそろそろ継承します!

ベルアイル

あ、セドウは残ります。キサが!
名前をもう決めています。たぶんその名前は取れると思います。
ふっふっふ…なんだと思いますか。セドウは「どうせ、うな○だろ」と言ってました。「うな」は付くと思います…うん…たぶん|ω・`*)

ここ数日いろんなことでいっぱいいっぱいだったので、継承は準備が整ってからと思っていますが、いつになるか分かりません。
うなんは変わったステにしたおかげで、死体キャラとなってしまい本当に可愛くなかった…(つД`)
自分の弱さにいつも凹んでしまって、拗ねキャラとなっていました。でもでも、こんな子ほど可愛いのかも。うなんがいなくなるって考えたらちょっとだけ寂しいわん。
なんどセドウになぐさめてもらい、励ましてもらったか分かりませんw

そして継承後、またいろんなスキルがなくなって死んでばっかりの新キャラにギャーギャー騒いでるあたしが浮かびます。(u_u*)ガクシュウシヨウ
スポンサーサイト

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

継承しても、またいつものコロン記事期待してます
てか、義務です!(笑)

初めて継承で消えちゃうときってかなしかったよなぁ。。。。
その後また前につけた名前で復活させたりとかもしたっけ(笑)
URL | ふぁる #-
2007/04/25 08:37 * 編集 *

>ふぁるさん

なるほど、そうか!
消えちゃったキャラの名前はあとで復活…できるんですねー(*´ω`)知らなかった。
でもでも名前ネタはたくさんあるので困らなさそうですw
URL | うな #40VAGats
2007/04/25 19:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/156-a98edbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
