07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

イモ比べ

ある日、食材市場で玉ねぎを買ってルンルン気分でセドウのところに戻ったら、セドウがイモさしてました。

ベルアイル

「うひひ、美味しいものが腰に!」とかなんとか言ってかなりはしゃいでいます。
なんてプリチーなセドウくん。(u_u*)
すぐにあたしにもトレードを出してきました。

ベルアイル

「な、なんでじゃ!セドウのイモより小さいんだけど…」とびっくり。持つ人によってイモの大きさって変わるんですね。
とりあえずSS撮ってセドウに返すと「あれー、頂戴って言わなかった…」ってちょっとだけ寂しそうでしたw
だって大根とかイモとか、セドウじーちゃんの方がなんだか似合ってるんだもん。(*´ω`)取っちゃうのかわいそうだもん。

そんなこんなで、継承までちょっと手持ちぶさたな感じで過ごしています。いえいえ、あたしは毎日肉か木か石を取ってヤンヤヤンヤと過ごしていますよ?セドウがです。ふふ。
でもセドウに言われて、継承キャラのうなんの国家ランクを上げることにしました。

ベルアイル

効率のいいライ…ライノ…(´・ω・`)サイ!
他のミッソンだと、ネコとか犬とかグリフォンみたいなのとか命の危険がかなり伴うので、サイサイ♪
「サイでも死んどるがな!」とキサに驚かれつつ、楽しんでます。

二人とも、継承までリアルでどんくらいかちょっと忘れているのできっと思いがけないときにメールが来てアタフタするんだと思います!猫 満足

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

子供の誕生日!

プロフィール欄に子供の誕生日が載っています。

確か養子を申請していたと思うので、子どのもの誕生日に3年足してあげて下さい。
それが継承通知が来る日です。

なお、養子を申請したゲーム内時間にならないと通知は来ないのであしからず。

ミッションは、カルガの斡旋所に拘らず他国・三村にも出向いてみてはいかがでしょう?
セドウさんとPT組んで丸太の会@ボダを是非やってみて下さい。
URL | ☆ #mQop/nM.
2007/04/19 03:38 * 編集 *

あれ、いつのまに・・・

年数がない・・・。
失礼しましたm(__)m
URL | ☆ #mQop/nM.
2007/04/19 10:39 * 編集 *

楽しそうでいいなぁ

リアルが忙しいので、ログインできません(T_T)
うなさんのブログを見て、癒されてます。
イモか・・・。
ついにイモも武器になったんやなぁ。

URL | ルシファ #-
2007/04/19 10:42 * 編集 *

ほそく~

4月1日に養子申請のことが書かれているので、ゲーム内3年(リアル24日)後、4月25日までには継承可能になると思いますよ。
と言うわけで、残り1年を切っているはずです。
URL | 霜天 #5BHOKMt2
2007/04/19 20:06 * 編集 *

お返事

>☆さん
こんにちは!
ミッソンはカルガを脱出して、ボダの魔物退治とあとはウィンドビルとかそこらへんの難しいのをのんびりやってます。
三国以外だとポイントは多いけどかなり数が多かったりなので…飽き性のあたしには辛いっす(つД`)

>ルシファさん
まだ忙しいんだのぅ。そうだよね、全然姿見ないもんねぇ。
あたしのブログで癒されるなんてルシファさんよっぽど大変な状況なのか!┌|゚□゚;|┐
早くのんびり出来るといいね。

>霜天さん
はろ~(*´ω`)
まじで!もうすぐではないですか!
行き当たりばったりに生きているあたしたちなので助かります。
わーいわーい、今度はどんな名前にしようかなぁ。
URL | うな #40VAGats
2007/04/19 20:37 * 編集 *

さい!
さいにとっても、びっくりだ!
硬そうな鎧着込んでる人がコロンしてるのって、おどろきだっ!

名前って結構悩むよなぁ
まるっきり違うのつけるのもへんだから同じ系統にしたいけど悩むし。
こまる・・・
URL | ふぁる #-
2007/04/20 09:40 * 編集 *

>ふぁるさん

あたしもビックリだよー!
VIT5だから?(´・ω・`)おかしいなぁw

名前、ぼちぼち考えながら取れるかどうか、フレンド検索で試してやってます!考えてるアレ取れそうなんです♪
URL | うな #-
2007/04/21 22:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/155-26cd7eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
