07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

腐ったPOT

おかしいな…ここへは掘り掘りに来たはずなんだけど。

ベルアイル

相変わらずどこでも転がっているうなんです。うなの方は魔法使いで後衛ということもあり、安易に危険な場所に行かない、手を出さない性格になってまして最近はぴんぴんしているのです。
がっ!うなんの方はAGI100だぜー!イェーイ!なんてバリバリの前衛なので掘り掘りをしていても、セドウが襲われそうになると我先にとモンスめがけて走り、こうなるわけなんですよ。
それもこれも、セドウを助けるためだよね!

ベルアイル

この前からミッソンを頑張ってます。うなの。
やっと4だったかな?セドウが作ってくれた宝石類や、買ってくれた装備を身につけるため、出奔してからというもの日々国家ランク上げを考えているのですが、どーも毎日のことに追われてしまって。

それでも、グリ皮を餌にしてキサを連れ出すことに成功!〆切のないミッソンを選んで3日間くらいで片付けてます。

ベルアイル

カミナリをビシバシ打ってくるので、覚えた「魔術禁止区域」をキサの周りにポワッと張ってみました。うん!カミナリ来ない!
で、うなは区域外に。区域内にいるキサに治癒をするもかからない…。Missばかり。
外からもあかんのんかい…(=ω= ;)

最近セドウ洋品店が売れない売れないと泣いております。あたしはと言うと、この前教えてもらったところに爪取りに行った!

ベルアイル

運良く爪をゲットして、星屑のクローを作りました。むふふ、時々売れてます。武器はねぇ、また今何が売れるのかなぁ。
昨日黒のフランベルジュが売れてました。ふっと思って作った破邪のタルワール破邪のフランベルジュは即売れでした!
オリハルコンなかなか手に入らないんだからねっ。

フリマに出しているパセリの酢漬けがいつ腐るか腐るかと楽しみです。もともとすっぱいから、「すっぱい」にはならないのかな?
あ、そうそう、セドウがいないときに掘りに出かけて危険な目にあって常備しているヒルポ飲んだら腐っていたわよ!
セドウが「POT腐らせるなんてよっぽどだぞ…」と。(u_u*)
腐ったPOTは回復もしないし、場所は圧迫してるし、モンスにはやられるしで良いことないので早めに捨てましょう。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

装備回避!装備回避!

AGI100でも装備回避がないとあんまり避けてくれませんですよのこと。

セドウさんに穴イパーイの雲リベを作ってもらうといいかも。

もし、魔法抵抗(攻撃)が気になるなら天空シリーズをおねだりしましょうw
URL | ☆ #mQop/nM.
2007/04/14 13:16 * 編集 *

ステ回避なら、2次スキル回避上昇2で1.5倍。
装備回避なら、白い翼がお手軽かも。

天空シリーズを使うのなら、必要防御スキルが上がることに注意ですっ。
URL | 霜天 #5BHOKMt2
2007/04/14 17:24 * 編集 *

お返事

>☆さん
装備回避ですか…。そういえばセドウがAGIジェムは取るの難しいからってこの前AGI指輪を3個作ってくれました。
穴いぱーいの雲リベ…雲リベ?
セドンにお願いしてみまーす(*´ω`)

>霜天さん
武器依頼の件(´・ω・`)bオッケ♪でございます。
昨日その返事をメールにて送ろうと…またもや別の方に送信しちまいました!わはは。
あの翼、倉庫で眠っていたけど回避ついてましたね!早速背中に付けておきました。
URL | うな #-
2007/04/15 14:23 * 編集 *

POTって、腐るんだ??(笑)
URL | ふぁる #-
2007/04/15 16:16 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/154-2134440f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
