09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

爪を求めて

桜がいたるところで満開なのはお花見用だったんですね!

ベルアイル

そういえばちょっと前に牛をキサと狩っていたらすごい団体様が通り過ぎました。あれはお花見ツアーだったようです。(*´ω`)
今セドウが仕事で忙しくてちょっとだけIN出来ないのでうなちけはセドウが帰ってきてから花見行こうと思います。
だってだって…一人で行ったらこういうことになるよ!

ベルアイル

ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ

これはですね、説明しますと不慮の事故でございます。
あれは…フォレストにトカゲを求めて一人旅だった時でした。トカゲの爪を何に使うかと言うとクロー作成です。
格闘系はねいろんな爪を使うんだお。オーク・ゴブリン・リザードマン・グリフォンなどなど。だからその爪を探しに行ったの。
そしたらねトカゲが見つからずに迷子っこ。ふらふらと彷徨っていたら大きな穴の中にハガネ岩がたくさん!
本来の目的を忘れ穴に飛び込みツルハシ持って…カッツンカッツン。「ふぅ、なんだここいいもの出ないぞ」と穴を出ようとしたら、どこからともなくカミナリを打たれて、死亡したうなちけなのでありました。

だいたい目先のモノに弱いんです。(u_u*)昨日も倉庫にラバとヒヒがちこっと貯まったから「インゴッゴにしておかねば!」と思って銀を掘りに行こうとカルガを出ました。
出た瞬間、「あ、ヒヒとラバ岩生きてるかみとこ」って思ってしまって確認しにいったらラバ岩が生きていて、そこでまた掘るわけですよ。

わっはっは。セドウ早く帰って来て!(つД`)一人遊びが上手になっちまう。

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

んむんむ

帰ったら、いや、帰ってはいるけど、落ち着いたら遊ぼうなー?
URL | セドウ #cwHBdaMk
2007/04/05 20:34 * 編集 *

リザードマンの爪なら

グリードタワーに入ってすぐのところに固定即沸きのエルダーオラクルが居ます。
なかなか出ないかもしれませんが、3-5個爪を出しますよ。
URL | ☆ #mQop/nM.
2007/04/06 04:12 * 編集 *

あ~~~~~><
昨日、ぽいしちゃった;;38こも・・・><
URL | ふぁる #-
2007/04/06 08:49 * 編集 *

お返事

>セドウちん
うん(*´ω`)

>☆さん
やっぱり!なんとなくどっかの建物にいそうな気がしてて、昨日行ってきました。
んでもって爪5個ゲットしましたよおお。
情報教えてくれると自分で取りに行けるので嬉しかったです、ありがとうー!

>ふぁるさん
38個も貯めてたのん…?w
URL | うな #-
2007/04/07 19:29 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/153-ada58760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
