03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリー

広告スペース

ブログ内検索

RSSフィード

うなころん

転んでも泣かないハンターになる



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

養子やしなう

公式に予告があったとおりカルガにデモニカがやってきました!

ベルアイル

とまぁ、肝心なデモニカのSSは撮ってないのですが…(=ω= ;)
あたいは頑張ったよ!デモニカ来たとき頑張った!
主に時空門出すの頑張った!はぁはぁ。
お礼言いつつみんながあたしの時空門でカルガに戻ったりするのを見るのは激しく嬉しいのです。

そういえばこのSSはデモニカが来たときのやつなんだけど、カルガって今までも桜咲いてました?咲いてました?咲いて…なかったですよね?!
あたしの記憶違いかなぁ。春にモノマキアに豚を狩りに行って桜にひどく感動してセドウと花見をした思い出があるのです。
だからカルガには桜は咲かないものだと思っていたんだけど。はて。仁くん

それはそうと、AGIが現在99でして残り1が全然上がりません。
武器を変えスキルを変えして頑張っているんだけど、なじぇ。
この前AF作ったからついに養子申請をしました。

ベルアイル

あたしに似た可愛い養子をくらさい…。キサのカッパ頭に似ませんように…。

むふふ、やっと3代目の目途がつきました。
どんなキャラに育てようかな。それまでにAGI100にしておかねば!
あとモンシウム掘って、ミスリル掘って、えっとえっと調理も100にして、なんかすごい武器も作って売って、あれとこれと…
継承に間に合うかな!猫 喜

カテゴリ: ベルアイル日常

テーマ: 新ベルアイル
ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

デモニカ戦支援ありがとう

予言のデモニカ戦すごかったですねぇ。
僕は遅刻しての参加でしたi-229 が、デモニカの圧倒的な戦闘力の前に、クライアントごと倒されてしまいましたi-282

オールドマン湿地のキャンプで盾をかけて頂いたのですが、クライアントが死に掛けていて反応できなくて申し訳なかったです。
…土下座したかったんだけどなぁ。

養子申請おめでとうございます。かわいい養子に会うのが楽しみですね。
URL | バルトフェルド #qDBtKGMg
2007/04/02 01:32 * 編集 *

桜はお花見シーズンでずっと咲いているみたいですよ。

それから、モンシウムは掘れないですよー。
アダマンタイトたまったら押し付けに行きますっ。
URL | 霜天 #5BHOKMt2
2007/04/02 02:06 * 編集 *

お返事

>バルトフェルドさん
こんちあ!
すごかったですねー。中心部へ行くとあたしは宙に浮いた姿で固まってましたよ。そして強制落ち…そんなこんななデモニカ戦。
そしてバルトフェルドさんに盾をかけたことすらわかりませんっ。いやでもきっとバルトフェルドさんを狙ってかけたはず。(*´ω`)えへへ
お礼なんて全然いいですっ、思う存分特攻してくらはいっ。

>霜天さん
うんうん、そうだよね、正しくはモンシウムのために掘りにいぐー!でしたw
いつももらってばかりは本当に申し訳ないので、今度一緒に連れていってくらはい(つД`)
URL | うな #40VAGats
2007/04/02 19:28 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikaretautareta.blog68.fc2.com/tb.php/152-a877659a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
